OL日記『ロバみみ』

言いたい!でも言えない…。ならば、穴を掘ってでも叫びたい! フツーのOL・ロバみみが創り上げた「ネットの穴」へようこそ。

・『ザ・少年倶楽部プレミアム』森田剛プレミアムトーク

2012年06月21日 | ・ロバみみ視聴室
言葉が見つからないです。
剛くん、素敵過ぎました…(涙)

もぉぉぉぉ、やっぱり剛くんが大好きだぁぁぁ!

溝口を解脱して現れたリニューアル・森田は、マジでカッコよかった。

久々に髪の伸びた剛くんは、白いシャツがまぶしいくらい似合っていて、
精悍ですっきりとした大人のイイ男としか言いようがなかった。

プレミアムトークって、アップが多いのもうれしい。
しみじみと「やっぱり剛くんって、ジャニーズの一員なんだな」って、
改めてその端正な顔に見とれてしまいました。

そして、太一くん。
やっぱりこの人の、対峙する人間に警戒心を抱かせない雰囲気は既に才能。

あの剛くんを、こんなにやわらかい表情にできるなんて、
ちょっと嫉妬すら覚えます。

剛くんがあまり世渡り上手じゃないこと前提で、ふんわり突っ込んで
剛くんを笑わせるトークテク。見事!
おかげで、剛くんの笑顔がたくさん見れました。
ありがとう、太一くん!

昔の映像もたくさん見れたし、いのうえさんと亜門さんのコメントも嬉しかった。

いのうえさんの「IZOは、森田剛ありきの作品」と言われて、
「知らなかった」と言いつつ、嬉しそうだった剛くん。
また新感線で一緒にやりたいといのうえさんもおっしゃってて、
ロバみみも、ぜひ、出て欲しいと思いました。

亜門さんはVコンも見て下さったんですねー。

「みんなは笑ってやってるのに、彼だけ下向きながら(笑)
 もうちょっと前向いて笑ったら? この曲はって思う(笑)
 でもそれができないのが森田剛の魅力!」

剛くんも笑っちゃってましたけど☆

でも、「とてもクリエイションしやすい役者」と好評価。ありがたいですねぇ…。

そして、そして、そしてっ

死ぬほど嬉しかった!

剛ソロコンのVTR!!

泣きそうになりました。
ロバみみのブイロク人生で最も幸せな2週間が走馬灯のようによみがえりました。

ツンと不機嫌そうにしていた剛くんに、悲しくなった時もあったけど、
それでも大好きでついてきた自分の選択は間違いじゃなかったと、
心から思えた剛くんのソロコン。
誰かを「カッコいい」と思って泣けたのも人生初でした。

あのソロコンの完全ホームな雰囲気から、
グンっと、剛くんと距離が縮まった気がしたんだよなぁ。

音源もない「Coolな感じで」の映像は特に嬉しかったです。
タイトルとは裏腹な剛くんの甘い歌声に、
心臓が「きゅん」と音を立てて鳴きました。

でも、この太一くんとの会話には笑いました。

太「でもさぁ、それこそV6でデビューしてちょっとの間、ずっと手ぇ抜いてたでしょ?」
剛「そんなことない(笑) そんなことない(笑)」(←首をぶんぶん振りながら)
太「見た感じ、ダルそうにやってんなぁ。完全、手ぇ抜いてんなコレって
  何回も見た覚えがあるんだけど」
剛「はい(笑)」

これは、だれしもが一度ならず思ったことでしょう(笑)
剛くんは「なんかモヤモヤしてた」らしいです。
まあ、多感なお年頃だったしね。色々思うところもあったのでしょう(笑)

でも今は、ため息が出るくらい素敵な大人の男性になったなぁって思いました。
いい仕事ひとつひとつが、今の剛くんを形どっているわけで、
これからも、どんどんイイ顔の役者、そして今まで通り、
キラキラのアイドル・森田剛としてロバみみのハートをぶち抜き続けて欲しいです。

しかし、お遍路さんをする剛くんなんて、
とんがりまくってた剛くんの若い頃からは想像もつかない☆
でも、ロバみみはそんな剛くんに、
白装束で(←違う)冥土までも憑いて(←これも違うが)行く覚悟です!

少し焼けた肌と、伸びかけの髪。
ちょっと潤んだキレイな目と、時折見せるやんちゃな八重歯笑顔。
完璧KOされた今回のプレミアムトーク。

「荒神」と「君を見上げて」の映像がなかったのが、惜しかったけど、
声を大にして言います。

ありがとう! NHK!

今月の受信料は、割増しで払いたくなりました(笑)

これからも、森田剛、森田剛を、ごひいきにお願い致します!
ジャンル:
テレビ
コメント (4) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ・『シレンとラギ』 | トップ | ・『華やかなりし日々/クライマ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざーす! (よっしぃ)
2012-06-22 20:31:05
お久しぶりです〜♪

心のカラカラ砂漠にうるおいの雨が染み入りました。
画面いっぱいの笑顔があんなにたっくさん見られるなんて、想像以上に満たされた時間でした。

ロバみみさんのおっしゃる通り、
さすが太一くん!あざーす!
って感じです。
これでしばらく生きていける〜
けど、一日も早くVコンのお知らせ欲しいです。。
ますます (ロパみみ)
2012-06-23 22:21:23
よっしぃさん、お久しぶりです!
剛担には涙なくしては見られない程、まぶしすぎましたね。剛ちゃん…。
おかげで会いたい気持ちが大爆発です(涙)
本当に待ち遠しい、幸せの青い封筒〜
他のグループのコンは続々発表になっている今日この頃。
切ない夏待ちですね。
はるりり (私も♪)
2012-06-24 17:34:45
ロバみみさん

見ましたよ〜。私も剛くんについて行こうってまたまた思えた番組になってました〜。

剛くんのキラキラしている瞳にキュンって
なってしまいました。大人になったな〜って
思いました。あどけない時期から、今までの
VTRに、もう剛くんの凄さに、手をパチパチ
しちゃいましたよ〜。

早く生の剛くんやV6に会いたいですね♪

幸せの青い封筒、待ち遠しいですね。

待ちきれませんねッ。

しかし本当に魅力ありすぎますね。
剛担のツボ (ロバみみ)
2012-06-24 23:58:11
はるりりさん、お久しぶりです♪
剛担の食いつき度、200%のお宝映像でしたね〜
やっぱり、みんな、ツボが一緒みたいで、ロバみみは心ほっこりしました。
私たちの愛する剛くんは、やっぱり最高ですね!

本当に、早く会わないと、身が持ちません〜(涙)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。