OL日記『ロバみみ』

言いたい!でも言えない…。ならば、穴を掘ってでも叫びたい! フツーのOL・ロバみみが創り上げた「ネットの穴」へようこそ。

・バズリズム~そんなお前らがカワイイぜっ!!!

2017年03月20日 | ・ロバみみ視聴室
ゲリィナフ旋風の最中、一番のテンション上げ幅を記録! 「バズリズム」。

「お前のここがカワイイぜっ!」イチャイチャ座談会。

この企画考えたスタッフさん、表彰もの!!(涙)

ファンのココロ、わしづかみ企画ですよ。

コンサートMC中にイノッチが健ちゃんに、
「そんなカワイイ顔で俺を見るな」って言うだけで、
なんかもう、キュンとするのに、「と、と、特集!?」みたいな(笑)

マジで、部屋中にロバみみからこぼれ出たハートが散乱してた。
そして、私本人は軽い錯乱状態(笑)

大好物の「公開イチャイチャ」!

もう、これをおかずに白飯食べられる。マジで。

まずは坂本くんから健ちゃんへの愛の告白。

「全部がかわいい」

んもー、いまさら!?

健ちゃんがかわいいなんて、そんなん、この地球に住まう人類全員が知ってるよ!(←嘘です)

でも、ただの「かわいい」じゃなくて、
「かわいくてしょうがない」という言い回しがまたロバみみの心をくすぐったよ。

やっぱり、かまってもらいたいんだー。褒められて伸びる健たんは。

イノッチが「膝とか超かわいい」って健ちゃんを褒めた時、
「膝とかにすぐ乗ってくる」って言ってくれるのかと思って、
前のめりになって、そのままコケました(汗)

ここで、みんなの膝の上に乗っかる健ちゃんの画が欲しかったよー。

まあ、無言で「じっ」と健ちゃんの半月板を見つめる剛つんが
これまた可愛かったからいいけど。

岡田くんのサビ泥棒で「ハナヒラケ」をぶっこんでくるあたり、
イノッチってやっぱりいい腕持ってますね。

んでもって、がっぷりサビを盗んだ直後に「ほよっ?」って顔で
イノッチを見上げる末っ子の顔が、子供みたいでこれまたかわいかった(笑)

そして最強のネタ。

「剛くんがおばあちゃん子でかわいい」

本気で可愛くて溶けた。あとかたもなく(笑)

「剛くんのためなら、溶けてもいいよ」

って、暖炉の前のオラフみたいに、
テレビの前のロバみみはヒトとしての形を失ってしまった瞬間でした(笑)

とんがった剛くんがおばあちゃんの焼いてくれたベビーカステラを
ビニールに入れて持ってくるその愛らしさ!!!

ああいう、ちょっと人を寄せ付けないような子が、そういうことすると、
もうそのギャップに落ちちゃいますよね。

バカリズムさんでさえ「ギュ~ってくる」って、もう剛くんのトリコだったし(笑)
「もっと森田さんのかわいいないですか?」って欲しがってたし(笑)

で、出てきた言葉づかいのネタもかわいかったですー。

「お紅茶飲も」(笑)

岡「なんでも、お、をつけるもんね」
剛「なんでもじゃないけどね。おナスとか」
一同「爆」
井「確かにおにぎりがたくさんあった時、おシャケって言ってました」

爆笑。

これから、森田ファンは「お」必須ですね。

「今日のコンサートでは、どんなお歌を歌うのかしら?」
「今回のお衣装、素敵!」

って、なんか急にヅカっぽくなるな(笑)

イノッチのかわいいはもっと、欲しかったな。
かわいいというより、メンバーへの気遣いみたいなエピソードだったから。

いつまでたってもカミセン入りをあきらめないトコとか、
ロバみみは個人的に可愛いと思っちゃうし。
昔はすぐお尻とか出したがったりしたとことか、おばかなとこたくさんあるじゃない?

逆にイノッチからの健ちゃんへの可愛い返しがかわいかった。
なにもー、言いたいことが言えなくてイノッチにメールするって。
「引っ込み思案の生徒と担任の先生」っていうバカリズムさんの表現も、
なんかもう、幸せなフレーズだった。
欲を言えば、メールの内容も詳細に知りたかったな。

そして、剛ちゃんの「俺のことが好きすぎてカワイイ」。
カッコの中はロバみみの心の声です。

剛「まあ、三宅と岡田なんですけど」
バ「好かれてると。感じるんですか?」
剛「感じますね」

(私も感じます)

岡「ふはははは」
バ「否定もせずに見てましたもんね」
剛「そうなんです」
岡「でも、俺の方見る回数の方が多いよね」

(何? 健ちゃんに張り合うのか、岡田よ)

健「こんなこと言ってますけど、彼はすごい僕のことも好きで」

(知ってる)

バ「なんだこの一部始終(笑)」

(素敵な一部始終!…ってか、終わらないで!)

長「健くんは剛くんへのスキンシップもすごい。
  顔とか耳とか普通にヒゲとか触りますからね」

(イヤ、剛つんだけでなく、皆にハードスキンシップでしょ(笑)
 岡田くんのヒゲもナデナデしてたし。坂本くんにもしがみついてるところをよく見るぞ)

バ「ヒゲとかいきます?」
井「大人のヒゲとか触りたくないじゃないですか」
健「まあ、こういう感じで(人差し指でナデナデ)寄せては返す波のように」
井「大人しくなってきた」
剛「眠くなってきた(笑) 気持ちよくなってきた」

(健たんの秘儀・森田の寝かしつけ(笑) 
人に触られるの苦手なのに、やっぱり心を許してるなー)

バ「なんだ!? 今日。変な番組になっちゃった」

いいんです!
剛くんにそんなことできるの健ちゃんだけだから。
ファンも公認の仲なんです!

そしてそして、坂本くんがラマって、それ、かわいいの? 長野くん(笑)

そういえば、「がこ行こ」でジョッキーの訓練学校に行った時、
馬を世話しながら「リーダー」って馬の鼻の穴いじってたっけね(笑)
そこがヒロシのツボなのか(笑)

井「作りがラマなんだよ」
坂「作りがラマってなんだよ?じゃ、ラマじゃねーか、俺」

ラマか坂本か、坂本かラマか(笑)

いやー、もー、最高でした!!

あのバカリズムさんが描いた剛くんwithベビーカステラの絵、欲しい。
待ち受けにしたい(笑)

放送されてないトピックもあったよね。
ピロ氏のかわいいところは、きっと岡田くんが挙げてたと思うけど、
なかったしねー。

これ、未公開シーン特集で是非やって欲しいです。

あー、本当に幸せな企画でした。

コンサートMCでもやって欲しいくらい。
いつまでも、どこまでも、お互いの可愛さを愛おしく思いながら、
イチャついてじゃれついてワチャワチャするV6でいて下さい!

でもまあ、私に言わせれば、
そんなメンバー6人が可愛いぜっ!!

ってことなんだけどね(笑)

ああもう、V6メンバーの禁断の花園に、
ハナヒラケ~、今こそ~(笑)

ご馳走様でした。たいへん、おいしゅうございました(笑)
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・MUSIC STATION『Can't Get ... | トップ | ・『MUSIC FAIR』と『にこ健』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。