OL日記『ロバみみ』

言いたい!でも言えない…。ならば、穴を掘ってでも叫びたい! フツーのOL・ロバみみが創り上げた「ネットの穴」へようこそ。

・V6ニューアルバム、もろもろ解禁

2017年07月13日 | ・ロバみみ視聴室
今日解禁のMV。

「SOUZO」

めっちゃ、かっこよかったですねー。

やっぱり剛くんのダンスはセクシーで絶品!

あのゆるいようでいて、絶妙な角度で見せてくるダンス。

何年見てても、何回見てても、惚れ直すばかり。

そうそう、それでもって、にこ健で、健ちゃんがあおるから、
健ラヂも聴きましたよ。

担当ではありませんが、健ちゃんびいきの剛担。
従順な良い子ですから。

いや、「おしりペンペン」も捨てがたかったと言えば嘘になるけど(笑)

アルバム曲、早くも解禁してましたねー。
1ヶ月も先だからなーとかいいつつ、ケロッと(笑)

少しずつ、コンサートの気配が近づいてくる。
なんか久々に、春に芽吹く桜の気分です。

今週末には張りネズミも始まるし、歌番もあるし、ブルーレイの容量を確保せねば!

実は最近、電源が入らなくなって入院していた私のブルーレイレコーダー。

中身を消される覚悟でしたが、修理代無料で録画も全て無事に戻ってきました。
まじ、奇跡!

離ればなれになって、私は過去に録画された数々のV6に
支えられて日常を過ごしていたことを思い知りました。

なんだかんだ、私の生活に欠かせないものだったんだな。やっぱりV6は。

さあ、眠い目をこすりつつ、編集作業を進めます。

日付が変わって、本日は張りネズミの夜会と食のヘンタイ・ピロ氏が待っている。

何気にVさん、お忙しいんですね。
お陰様で、私も連動して忙しいです。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・七夕の奇蹟! V6ライブ復... | トップ | ・V6 X WOWOW スペシャルコラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。