ろばはうす

心優しいバロンとの日々と
小さな小さな花壇の花達と…

お月さま~~

2016年10月15日 | Weblog

もうすぐ満月?

 

今年 米子市合併60周年・公民館建設30周年記念って事で

記念品配布で、各家に高級ティッシュ配布って。。。

使うものだからそれはそれで良いんだろうけど

記念だからって大事に使わせて頂きますって感じ???

前にも何かの記念だからと 桜の木を植えたらしいけど

公民館の裏だから、建物で全く見えなくて

桜が咲いてる事さえ知らなかったりするし

無理して記念と称して何かしなきゃいけない事ないって思うんだけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬籠り・・・ | トップ | かぼちゃがゴロんゴロん!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんらか (しげままん)
2016-10-15 19:36:29
お金を使う事情があったのでしょうw
Unknown (ばろん)
2016-10-15 20:56:09
しげままんさん
他の使い方が有ると思うんだけどな
Unknown (あん)
2016-10-16 08:20:25
長い間、、ご無沙汰でした。

ばろんさん、、元気でしたか?

あずきが病気になり、、7月末あたりからブログを休んでいました。
なかなかブログを更新する気になれずの日々でした。
今は元気になり、、散歩もするし、ご飯ももりもりで~
この先、、まだまだ色々ありそうだけど、、今、この瞬間が元気ならいいか!!と。。。

またよろしくね!!
Unknown (ばろん)
2016-10-16 17:27:21
あんさ~~ん。元気でしたか??
あずきちゃん元気になりましたか?
今年の夏は暑かったりして人間も犬も大変だったかも。
話が出来ないから元気がなかったり食欲がなかったり
するだけでも心配になるし、バロンも心臓が悪かったりしたので、人間と同じで薬のんだりサプリ使ったりしてました。
毎日みたいに今日は体調どうかな?って
年を重ねるとよけいに色々とね。
介護や看病も手探りだったりするので
大変な事もあるだろうし嬉しい事もみつけながら
頑張って一緒に居てあげてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。