ろばはうす

心優しいバロンとの日々と
小さな小さな花壇の花達と…

かぼちゃがゴロんゴロん!!

2016年10月16日 | Weblog

ジャンボカボチャ!

お花の催しがあるらしいのでと、秋のイングリッシュガーデンへ。

姫リンゴがなってるけど、ちょこちょこっと薔薇が咲いたりセージが咲いたり

してるけど、秋のイングリッシュガーデンは色が寂しい感じで。

建物の中に入ると薔薇の香りがする中、オークションがあったり

花苗や切り花が売ってたり寄せ植えの講習会してたりと

つらつらと眺めながらぐるっと回ってたら

釣られて、ガーデンシクラメンを買ったりしたので

帰宅したら植えようと思ったのに雨が降って来ちゃったので、またにしよう。

にゃんこが可愛いアレンジ。

 

お出かけするとトイレが忙しいと困るので、水の飲み方も控えめになっちゃったので

帰宅したら早速グイグイ水を飲む!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お月さま~~ | トップ | やっちゃった! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい (しげままん)
2016-10-16 19:37:29
直径どれくらいのカボチャでしょう
Unknown (ばろん)
2016-10-16 20:54:45
しげままんさん
一抱えよりデカイ感じでした。写真じゃ分かりませんよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。