みちみちの湯あたり日記

記憶は源泉掛け流し

インターナショナル

2012-03-21 09:01:16 | 関東・東北・北海道の温泉

何だか怪しい所を予約しちゃったかな
中はみちみちが好きなオブジェだらけ。
 

まだ残雪があるし風はピューピュー。
でも名物忠治の岩風呂入らないわけにはいかないよね
ぬる湯は適温過ぎて上がれない気持ちだったよ。でもいい泉質だったよ

内湯はあったまる~。鼻歌歌いたいくらいいい気持ちだね
なんだか元気百倍

韓国とデンマークの娘さんが何かの研修みたいなのに来られてて、給仕してもらって何だか楽しかったよ

おとなりのもう一方のお客さんも撮影が何とかかんとか言われてて、マスターと歴史とか温泉の話とかで盛り上がってたよ。こちらも楽しそう。
右手前のリンゴの中にグラタン見たいの入ってたの美味しくて、器まで食べちゃった。ガッチャンみたいだ
Apple is relly good. Thank you so much☆☆
ウゥ。満腹で動けない。取りあえず横になるか
 

寒いわけだ。-6度とは。。ここから上は冬季閉鎖だもんね。

群馬県上州赤城温泉 総本家にお泊りしました

Ca・Mg・Na-炭酸水素塩温泉(中性低張性高温泉)43.2度
10~20、500円、8,500円
027-283-3012

マスターのプログです 御宿 総本家 館主よもやま話 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿