みちみちの湯あたり日記

記憶は源泉掛け流し

一年の垢落とし

2010-12-31 18:11:41 | 石川県の温泉



さすがスーパー銭湯は年中無休だね
コロッケが美味しいらしい細川精肉店さんの和牛ステーキにワンコインの年越しそばキャベ玉ラーメンとそそられるな
いかんいかん。先ずお風呂だった



雪が降ってて寒いから外はあまり人が居なかったよ。



温泉効能表があったんだね
今日はアヒルさんも一杯内湯に入ってたよ



金運券なんての貰ったから、早速活用したよ
地鶏チキンカツカレーのルーは近所の地元の老舗カレーの市民アルバさんのみたいだね。そういえば昔一杯で金沢鳴和店に入れなかったな
甘口よりの中辛だから子供でも食べれるかな。



スナックにたこせんも食べたよ



17時になったから、列について年越しそばタイムだ。舞茸とカボチャをワンコインで載せたよ
今年も一杯食べたな~

石川県金沢市のスーパー銭湯 和おんの湯に入湯です

人工アルカリ性単純温泉
8(10)-翌1時、600円、無休
076-251-8889


最新の画像もっと見る

コメントを投稿