みちみちの湯あたり日記

記憶は源泉掛け流し

チャリティーなのに下見です

2010-10-03 14:36:57 | 北陸・信越の温泉



来たときと違って駐車場も空いているな。ゆっくり入れそうだ
入り口に人がいて、チャリティ入浴ここですかって聞いたら、整理券で2時までで終わってますと言われたよ。
順番を間違えちゃったかな。でもそれは定めです。
バンフだけ頂きにフロントまでお邪魔しました。重厚な館内だったよ。
秘湯とは対極の存在だね。でもこれもいいかな
富山県神通峡春日温泉リバーリトリート雅樂倶はチャリティでも下見です

Na-塩化物泉(弱アルカリ塩化物泉)
日帰り不可、29,755円(32,505)
076-467-5550



諦めて帰ろうとしたら、駐車場で水を汲んでる人がいたよ。
これも天の恵み大地の恵み。お味はやわらかでした。
とやまの名水 殿様清水を試飲です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿