みちみちの湯あたり日記

記憶は源泉掛け流し

男性も美人になるのかな

2009-07-19 12:06:27 | 関東・東北・北海道の温泉

小野川温泉は無線LAN FreeSpotがホタルのように飛んでるよ ホットSPAっと!
マウスがないは慣れてなくて時間を食ってしまった

連れが共同浴場 尼湯から帰ってしててもまだ格闘してて、近くの弁天食堂米沢ラーメン注文してからも電波の事考えてて取りに行っちゃったよ。
後で思えばこれが小野川温泉名物 ラジウム玉子なのかな
後悔しそうなのでうめや旅館さんの前の電波もチェックしたよ



それはそれとして露天風呂 小町の湯に入ろう
飲泉したら塩々と美味しゅうございました
小野川温泉ほたるまつり(6月17日(土)~7月23日(日))にぴったりの日取りで来たけど、昼間にはホタルいないしな~
小野川ほたる公園では10匹くらい夜にはいるみたいだよ
いい温泉街でした。今度はお泊りしたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿