みちみちの湯あたり日記

記憶は源泉掛け流し

まだ列車まで45分ある

2009-11-07 07:29:31 | 関東・東北・北海道の温泉



入湯しながら列車が近づくのが分かるなんて素晴らしいね
ほっとゆだ駅の番台さんは定期券も売るんだね
湯田・川尻温泉ほっとゆだにチャプンしたよ

大ニュース
2009年(平成21年)11月8日 - 温泉施設「ほっとゆだ」が湯量不足のため暫定期間営業休止に入った。
なんと入った翌日だ



朝風呂のあとは朝飯だ。聞いたことのないラーメン屋さんだ。ここで朝ラーだ。
朝だから小盛とライスにしたら、小盛が一玉分と後で分かったよ。まあいいやペロリさ
西和賀町長選挙の最中だったんだね。ローカルネタで店内は盛り上がってたよ
うまいラーメンショップうまい」なんてそのものだが、マスターに聞いたら全国チェーンらしいが知らないよ
食ったら通り向かいに立派なわら人形が



道の駅さんないで小休止。ここら辺は木工細工が得意なのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿