みちみちの湯あたり日記

記憶は源泉掛け流し

先ずは下見から

2010-12-26 09:30:28 | 北陸・信越の温泉


お宿に車預けたままで湯田中を探索だ
今日26日は風呂の日で無料開放をしてるジモ専共同湯があるからね

湯田中温泉 湯めぐり手形」なんてのもあったようだね。宿泊特権を活かし切ってなかったな。



湯田中駅の観光案内所でどこが開いてるのですかって聞いたけど、そういえば今日はその日だったね。とつれない返事。まあ全部歩いて回るからノープロブレム
変なステッカー貼った列車が停まってるよ。モンスターハンター???写真撮ってるオタク風な人も居たよ。

駅前の楓の湯は10時からでまだしてないから、さっさと次に進もうっと。
ここは開いてないな。次に行こうっと。

長野県湯田中渋湯田中温泉白樺の湯を下見です

Na-塩化物泉
9-15時、ジモ専
0269-33-2321(みかさ食堂、豆腐ラーメン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿