みちみちの湯あたり日記

記憶は源泉掛け流し

ちょっと下見のつもりが

2010-06-13 17:40:28 | 北陸・信越の温泉



野麦峠を越えて次の場所に走ってる途中で、この辺に秘湯のお宿に気付いてユーターン



着いた着いた。提灯写真コレクターになっちゃったかな提灯は灯ってないと写真写りがイマイチかな。
入り口のそばでお孫さんがおじいちゃんおばあちゃんと散髪してたよ。入浴だけ出来ますかって幾らですかって聞いたら500円ですって安かったのでじゃあ入りますってなっちゃった
蕗が一杯生えてるからフキの湯なのかな?



これさっきのおじいちゃんかな。10月2日は投汁そばの日だって。とうじそばの商標登録は儲かるのかな。
これが提灯だよねさあ入ろう



カランまで温泉とはいいよね。適度に飲泉したよ



露天もまずまず




日本秘湯を守る会の宿 長野県奈川温泉富喜の湯に入湯です

Na-炭酸水素塩泉(低張性中性高温泉).
\500


最新の画像もっと見る

コメントを投稿