茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

記録更新。

2008年12月27日 | 買って良かったコスメ スキンケア編
久しぶりのコスメブログは今ハマってる美容液です。
かなりアツくなっております。

アンチエイジング美容液はずっとコスメデコルテのリンクルロジストを
使用していたものの、最近気になるものが出てしまったので
思いきってそちらに乗り換えしてしまいました。

といってもまたまたコスメデコルテです。
とうとうAQの美容液に手を出してしまった!
ミリオリティファンデーションやメイクものは
おなじみなのですが、美容液自体の購入は初めて。
ひとつ砦を超えた気分です。


コスメデコルテ AQ サイトジェン トータルリフト

肌の内側からハリを与えて、ひきしめるリフト美容液。
発売したときから気にはなっていたものの、どれぐらい効くのか
気になっていた美容液。
リンクルロジストに特に不満はなかったけれど・・・
効くのかなー、効くのなら欲しいなー、って。
手持ちのスキンケアに底入れしたかったときだったので
高価な値段が気になりつつも欲しい気持ちでいっぱいに。

その気持ちを抱えたまま
コスメデコルテのカウンターに
効果を試してみよう!と気合い満点で行ったときのこと。

白い、かなり緩めの乳液のような美容液。
もっとこってりしたのを想像していたのでちょっとびっくり。
するーんと肌になじみそう。

実際に顔半分をすっぴんにして、つけていただき
軽く全体になじませてから
下から上に上に・・・と引き上げて
輪郭に沿って馴染ませていただくと・・・

なんか、顔半分だけ上がっているんですが!
目、目の位置が違う・・・

あまりの効果にしばし、呆然。
「ね、いかがですか?」と自信満々なお店の方。

その、呆然とした状態のままで
「こちらを使うと化粧のりも良くなるんですよー
普段お使いのを塗ってみましょうねー♪」と
いつも使ってるクリームファンデーションをつけていただいたら
するするするするー、と気持ち良いぐらいファンデーションが
馴染んでいくではありませんか!

「しかも、クレンジングした後の肌ざわりも違いますよー」と
さらにお店の方の悪魔のささやきが。

今、目にしているリフティング効果で既に満足なのに
さらにプラスアルファの効果がある!だ、なんて。

そりゃー、購入してしまいますよね(笑)
ほいほい、とお財布パッカーン。
おまけにまだ在庫があったリポソームのキットまでご一緒に持ち帰り(笑)
リポソームキットはすでに1つ、購入済みなのに←おバカ。

いいんですよ、リポソームは必需品ですから!
たっぷり塗ってますから(笑)

さて、
購入してからだいたい5日ほど経っていますが、もう手放せません♪
これを朝晩使うようになってから、肌の手触りが違うし
化粧乗りも抜群。虚弱な肌がみっちりもっちりしています。

午後になるとすこーしずつ現れてくるほうれい線らしきものや
メイクして隠しても出てくる、鼻の横の毛穴とか
どよーんとした肌の疲れもみえないし!

輪郭もすっきりしてきました。
毎日、他人さまに「やせた?」とか聞かれるのがうれしい(笑)
もちろんやせてなんかないし、毎日楽しく飲んでます(笑)

とにかくすごすぎる!ほんとに麻薬ですわ。
お値段がかわいくないけれど(18000円←税抜きで)
50mlとそこそこ容量も多いし、まあ良しとしよう!
この効果なら納得するし、たとえもっと高くても試した後なら
絶対買ってると思う←断言

試したら絶対スキンケアに組み込みたくなる美容液であることは確かです♪

しばらくはリピートし続けたい一品です。
一本使い終わったらどうなってるいるのか、その時が楽しみ。




最新の画像もっと見る