茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに

コスメと競走馬に魅せられる日々。傍らには茶うさと愉快な仲間たち。コメントは承認制です。記事に関係あることでお願いします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

順調に増殖しております。

2008年02月21日 | コスメ おかいもの
個人的にイチ押しなのがコーセー プレディア。
化粧品専門店取扱いブランドなのであまり知名度はないけど
実に名品が多いと思います。
スキンケアもメイクものもなかなか良くできてます。

スキンケアラインはプレディアのスパ・エ・メールをラインで
愛用してます。
基本的なものはほとんどスパ・エ・メールです。
美容液とかクリームやマスクなどは他ブランドもいろいろ使ってますが。





今回もファンゴ W クレンズ EXをリピート買い。

ちなみに私が買い物に行くほんとーに近くの化粧品専門店さんからは
いつも本当にたくさんのサンプルをいただきます。
ご年配の方がお客さんのほとんどで
茶うさぐらいの世代のお客さんが少ないということもあるけれど・・・


今回もこんなに。気になるものはもっていけ!みたいな感じな
きっぷのいいお店のマダム(笑)
ディシラをご愛用でお肌はぴかぴかです。
資生堂のZENのものはボディパウダーです。
けっこう大きめでお粉ケースのようにしっかりしてるので
じっくり試せそうです。


さて、メイクものはアフィニティというブランドで展開されてますが
このアイカラーがなかなか優れものです。
先月に限定で2色発売になったアイカラーをやっと迎えに行きました。


プレディア アフィニティ アイカラー S-11
こちらのS-11を今回使用してみました。


アップにしたところ。
ホワイトとミントグリーンっぽいブルーとブラウンの濃淡。
ホワイトとブルーのパールがとても綺麗。
プレディアは発色がいいのが特色のひとつですが、
今回はいつもよりシアーな発色のような気がします。

しかし、相変わらず持ちはいいし、粉はしっとり。
毎回期待を裏切らない上品な色揃えで、大好きです。

もう1つの限定色も購入しましたが、まだ未使用なので
ひとまず画像のみ載せておきますね。

こちらはS-10。こちらも綺麗な色ですよ~。
使ったらレポしますね。

さーて、明日からまた早番、遅番通しだ・・・
日曜日は早番で帰れるからフェブラリーはできそう♪
大好きなワイルドワンダー君を買いますよ!
相手に困ってます。今から調教見て考える!









『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お助けマスク。 | トップ | 日本列島、大荒れでしたねえ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載許可のお願い (月刊ビーズアップ)
2008-02-22 22:50:25
突然のご連絡失礼します。
私はビーズアップ編集部の信川と申します。
弊誌4月号にて、本ブログを美容マニアのブログとしてご紹介させていただきたいと思い書き込みしました。
詳細についてはメールにてお伝えしたいので、
こちらの書き込みをご覧になったら、
下記のアドレスまで一度ご連絡いただけないでしょうか。
お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願いします。
nobukawa.yosuke@bell24.co.jp
信川さまへ (茶うさ番長)
2008-02-25 15:13:54
はじめまして。コメントありがとうございます。

美容系?とはほど遠い個人的散財ブログですし
(競馬などの話の割合も多いですし・・・)
管理人もあまり露出を望んでいないので
(雑誌に取り上げられるような立派なものでもないと
思っておりますので・・・)
ご期待に添えるかどうか分かりませんが
御連絡させていただきましたので宜しくお願いいたします。

コスメ おかいもの」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事