「心をひとつに、愛は無限に、わたしはここに」  -ここに還ることをあなたは知っている-

あなたがあなたに届けてください。
思いで全てが繋がりひとつになる。
命はあなたの為にある。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これまでと、今から

2016-12-31 13:51:51 | 20言った通りになる言霊...
大晦日です。
年末として何もしていません。
車も部屋の掃除も。
うーん、日常のまま。年明けです。



「言った通りになる言霊師-まき-」です。
放った言葉通りになるから言霊なんだけどね。
えらいさん(エゴ)は、それがわからんのよ。
もっとも、幸せ言葉を連呼して幸せになる人と、ならない人の違いは結局、言えてないってだけかと思うのね。
言っている?
これね、不満言いたくなる人の前で、幸せ言葉を使えるかが大事なの。
仏頂面の夫の前とか、
キラキラスピリチュアルに毒されている妻の前でとか、
これが言えなくなるんだ。
そこで言えてこそ、幸せ言葉の効力って出るんだけどね〜。



大晦日までのこれまでと、

明日の元旦からはじまる、「これから」ではなく「今から」があるのね。


「これから」と使いたくなるですけど、これ、「今から」に直してね。


時間は、過去と今しかないと見てね。
未来を見ると「これから」と言いたくなるから。

未来を見ていても「今から」変わったんだとしてはじめないと。



2016年はいろいろぶっ壊しの一年でした。
タロットでいう16.は、塔の崩壊(神の息吹)のカードですからね。


色んなものを意図的に壊していく一方で、それが全部必要なことだったと気づく流れだったと言うことです。


この年末にたたみ掛けるように気づきが起きて、色んな事がわかるようになった人もたくさんいます。
嬉しい限りです。


みどりの道もここまで牽引してきました。
来年からは真の道として再始動します。


どのタイミングで屋号を変えるのか、会社として規模を拡大していくか、未知数ですがやっていきます。


自分の事整えることに必死でね。
何もかも、不完全なまま突っ走っている状態です。
HPも中途半端に放置されている感になってしまって、すみません。


立て直していきます。
ブログもお引っ越しになるかと思います。


全部HPにまとめていく感じになるかなと。


セッション料金も値上げでビビっているかと思いますが、上限が32,400円/50分です。

つまり、50分、0円〜32,400円の時価となります。
セッションの内容によって、5,400円もあれば、27,000円もあるよって具合です。
頭打ちをしておかないと、計算も覚悟も持てないので、32,400円としているのです。


2〜4人のグループセッションというのも用意します。
これは50分、0円〜43,200円という上限を定め、人数割り出来るコースです。
これだと、4人集まれば、どんなに高くても10,800円で済ませられます。
4人だと、まず間違いなく43,200円/50分となるので、丸一日6枠取ると、一人64,800円となります。
4人で、一日セッション受けるなら、相当なことが紐解けて合点出来ます。
今後は、こちらの方が主流になるのではないか? と思います。
横の繋がりが大事ですね。


3月5日〜10日にかけて、PCMのパーソナリティ別構造解説講座を特別に開きます。
兵庫県尼崎市アルカイックホール
21,600円/各5時間/16名まで
3/5パシスター(功労者)
3/6シンカー(熟知者)
3/7レベル(発明者)
3/8プロモーター(立役者)
3/9イマジナー(安心者)
3/10ハーモナイザー(親和者)
この日程で10時〜16時で、この後16時半〜、3枠個人セッション枠を用意します。


まだ、告知前のもので、正式にまた告知はじめます。
今は、予告です。
日程空けておいて、告知がはじまったら抑えてください。

今の私は、ブロックを全部まとめて外す、なんて神業なことが出来るようになりました。
ちまちま一つずつブロック外しなんてしていきません。ごっそりまとめてです。
だから、21,600円で構造を解説してもらいながら、自身のブロック外しを体感出来る超絶お得講座です。
生もの(ライブ)ですので、二度とないものだと心得てね。


各パーソナリティーで、ベースが何か? って気になる人が多いでしょうけど、そんなもの関係なく「全部受けろ」が私の言い分です。どれか? はぁ? そんな悠長なこと言ってられる?

このブログ読者向けに、パーソナリティ別の解説を致します。
該当したなと感じたら、受けて見てください。有給はここで使い切りなさい。


PCMについての著書「自分を知る「6つのキャラ」-人間関係うまくいく-」ってのも売ってます。そんなに役に立たないかも知れないかな? パーソナリティを知り、相手を知れば、色々対策できるでしょ? ってなものだけど、人の心はそんなに簡単じゃない。じゃ、ブロック外して学んだら? ってことでの講座です。著作権には引っかからんと思います。PCMを教えるのではないのでね。


■パシスター(功労者)
疑ってかかることが常で、自分の客観的目線を絶対視するタイプ。
見返りを要求し、「お礼の一言」がないとブチ切れます。
取引で物事は成立していると認識しており、筋を通すことは当たり前なので、筋がないと憤慨します。
イライラしたら、このタイプが暴走し始めていると心得たら良いです。
不利になることを嫌い、負けないためには、ありとあらゆる手立てを駆使します。
自分から負けを宣言することで、プライドを守る性質もあります。
卑屈さも、このタイプの特徴です。
見下しが大好きです。



■シンカー(熟知者)
計算高く、根拠や、肩書きを重視するタイプ。
自分は冷静だと思いながら、吐き捨てるような言葉や態度を無意識に取っていることに気づいていません。
計画性があるようで、ないです。
なので、計画がうまく行かないと人のせいにして、自分の計画性の不備を決して認めません。
欠点や注意や改善を要求し始める心は、このタイプだと思ってください。
自分の考えは言いたくありません。
考えを述べはじめると、その考えの根拠や、穴が見つけられてしまうため、「こうですか?」と確認を求めて、自分から自発的には決して動きたがりません。承認が不可欠です。これは、いざという時の為の保険であり、人のせいにする為の人質を取る行為です。
考えが浅はかであることがそもそもわかっていないのがこのタイプの特徴です。
自発性の人が大っ嫌いです。



■レベル(発明者)
物事をおかしく、楽しく、愉快にする為に、ありとあらゆる裏をかくことに情熱を燃やすタイプ。
ひねくれ者です。
歪んで解釈するのが大好きです。
あー言えば、こう言います。
「じゃあ、こういうことね」
わざと、わかっていながら、相手を困らすことをして、自分を人質にして相手をコントロールし始めます。
見捨てにかかられると、「相手の弱みにつけ込む台詞を連呼して気を引く」ことをします。
大体の人はそれに釣られて、従わされます。そしてほくそ笑みます。
天敵はパシスターです。
コントロールが効かないからです。
証拠が弱点ですから、自分の言動に縛られるところがあります。
「どうせ」の言葉が大好きで、多用します。
人と比較して、自分のダメさ加減をアピールして「そんなことはないよ」と慰めて欲しい作戦をしたがります。
自分より上手には従順です。
真道の前ではなりを潜めます。
絶対出て来ません。瞬殺されることを心得ているので、大人しくします。
だから、真道に見つめられると「怖い」と感じるなら、こいつが怯えている時の心境です。
自分に歩調を合わせない奴とは連みません。
基本、真道が嫌いです。
物事を斜めに見て、楽しんでいるつもりになっているのがこのタイプの特徴です。
正しいことを言う奴は煙たいです。



■プロモーター(立役者)
様子を見て、全体を掌握するまでなりを潜め、弱点や絶対的に勝てる確信が持てるまで動かないタイプ。
賢いです。
洞察力に長け、物事の本質と構造を把握する方向に努めます。
これが掴めないときは、投げ出します。
やる気ゼロです。
なんでもいい加減になります。
本質も構造も示せない奴に従う気など皆無です。
わからない自分が悪いんでしょ、と詫びる素振りも見せずに謝ります。
人を不快にさせることで、その人が自己制御も出来ない程度の低い人間性しか培われていないことを暴露させることを楽しみにしています。つまり、相手がブチ切れたら、喜びます。
大体の人は、策略に乗り、はめられます。
尊敬できる人には服従するくらいの絶対的な信頼を寄せはじめます。
真道には服従する感覚があるなら、このタイプが激しく同意しているというところです。
裏をかかれることを嫌います。
自分より上手が大の苦手です。
相手のボロを出させるため、自滅覚悟で揺さぶりにかかっていくのがこのタイプの特徴です。
優れたものが大好きです。


■イマジナー(安心者)
自発性がゼロになり、指示や手を引いてもらわないと何も出来なくなるタイプ。
相手が主体です。
幸せであることを望み続けて、相手に委ねることで実現しようとしています。
強く出て来る人がいると、このタイプは相手の相対的な立ち位置に立ちます。
パシスターの攻撃型には、破壊され尽くされようと、困らせることしかしなくなります。
シンカーの自責要求型には、凍結して、何も出来なくなって、シンカーの実力の凄さを示そうと動かなくなります。
レベルの不愉快型には、騒ぎ立てることで、不愉快さを増幅させようと助けようとします。
プロモーターの支配型には、従順さで答え、馬が合います。
イマジナーの安心型には、安心で答えるので、穏やかに過ごせます。
ハーモナイザーの面倒見型には、落ちこぼれに限りを尽くして、面倒を見てもらおうと手間をかけさせてあげます。
生存本能としての安全機能が働く部分であるため、ストレス(苦痛)が大嫌いです。
騒ぎ立てる、喚き散らす、暴れる、歌い出す、ものを壊す(笑わすため)、じっとするのは、どれもストレス(苦痛)解消法です。
誰にも理解されないのがこのタイプの特徴です。
代弁できる人に付き従います。


■ハーモナイザー(親和者)
ことなかれ主義で、現状維持が最善と捉え、変化を望まず、決められた通りに動かないと気が済まないタイプ。
共感型と誤解されやすく、狡猾で、算段深く、人の弱みを巧みに理由するタイプで、連むことで、情報収集して、裏で何を言っているのか偵察しています。
自分から自分の事は決して言わず、聴かれても相手の望む答えを出して誤魔化し、常に本性は隠しています。
客観的証拠を掴まれることが大っ嫌いですから、自身のパシスターを味方に引き入れたハーモナイザーは強力です。自身のパシスターを敵に回すと、自己矛盾のジレンマに陥り、おどおど、ビクビクして、陰口、世を恨む、愛を軽蔑し、きれい事を吐き捨てるダークキャラになります。
自分で自分を奮い立たせることが出来ない軟弱もので、その軟弱さを肯定されるのが好きでたまりません。
優しい言葉に執着し続け、自分の本性を暴かれるのを恐れ続けるため、謎解きには興味がありません。
日本人の大半はこのタイプがベースとなっているため、このブロックを外す気がそもそもないのがこのタイプの特徴です。
自分から他人を褒めちぎりながら、裏でコケ堕としている人です。



これらのパーソナリティにグサグサ来た人、自覚してしまえた人、なとかしようと思えた人、やばすぎると焦れた人、凍り付いた人、目を背けてしまった人、ぐぅの音も出ない感覚を味わえた人、震えた人、全部私のことと思えた人、感心できた人は、このタイプ別ブロック外し構造講座を受けに来てみてください。


全部参加して12万。
高いと見るか、安いと見るか。
PCM学んでいる人なら、是が非でも受けておいた方がいいものです。
マスターコース行っている人なら、尚のことかな。


自分の世界を、今から変えていこう。



今からの真の道を見ててね。


一年間ありがとうございました。


よいお年をお迎えください。


   
「三十三宇宙の言霊師/真霊正(ことたまし)-まき- 隣人と共に見つめる今」
Skype&LINEでも遠隔セッション受け付けています。
「green★garden」まきファン用ブログ。
拠点は広島ですが、全国出張承っています。
気軽にご相談ください。
出張先の詳細が知りたい方はご連絡ください。

 
ホームページでユーザー登録して頂いた方にはセッション枠でキャンセルが出た場合や次の講座予定のお知らせを一斉メールで送らせて頂いております。

ヒーリング贈るね♡
「目が覚めました」と呟いてごらん。
それが受け取りの合図になるから。

 ↓



『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これを読んで、誰もが目を疑... | トップ | アメリカライズのPCM »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助けて下さい (美保)
2016-12-31 20:29:59
一年間ありがとうございました。
今年は、私の内側は怒濤の変化の連続でした。
喜びでいっぱいでした!

真道という「わたし」が大好きになりました。
ここまで導いてくれてありがとう!

ますます激しい変化の中に「今から」入ります!

変わってみせます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20言った通りになる言霊...」カテゴリの最新記事