LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

バイカーズ・キャンプミーティング

2017-10-18 20:45:07 | 日記・エッセイ・コラム

バイク仲間が作っている「ハーレー仲間の掲示板」で、キャンプミーティングの案内をしています。

その中の一つ。10月末に、鹿屋市の【霧島が丘公園 自由広場】 で開かれるミーティング。

大隅地区には、末吉にも有明にも岩川にも大崎にも職場があったので、気持ち的には近い所なんだけれど、まだいっぺんも参加したことが無いんです。

あまりにもコテコテのハーレー乗りが集まるイベントだと、ちょっと敬遠してしまうんですよね。 どうなんでしょうか。

だれか、誘ってくれませんかね。(^0^)

おおすみ黒潮ミーティング2017   https://ja.eventbu.com › city › event

 

11月末には、人吉市の湯前町で【球磨んモン バイカーズキャンプミーティング】が開かれます。

今年も、温泉と温かい豚汁・焚き火が楽しめそうなので、バイクを走らせようと考えているところです。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (種まきごんべえ)
2017-10-19 08:06:54
見事なコスモスですね。霧島が丘公園ですか?薔薇の時期は行ったことがありますが。コスモスも満開でしょうか。 
カイガラムシに痛めつけられていたハイビスカスがやっと復活して1輪花をつけました。ホッとしています。
Unknown (ろ~きんぱぱ)
2017-10-19 20:31:38
秋風にゆれるコスモスの花の風情は、良いものですね。
ハイビスカス復活、良かったですね。 我が家では、金柑にタマゴを産み付ける【ハモグリガ】が根絶できずに、困っています。

コメントを投稿