LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

バイクに乗って50余年、2002年式のロードキングでツーリングやキャンプを楽しんでいます。

ABC阿蘇

2016-10-19 22:18:51 | 日記・エッセイ・コラム

HOGのABCプログラムで遊んでますが、きょうは阿蘇まででかけました。
目的地は【大観峰】と【内牧温泉】の2か所。

7時に出発して、15時に帰着。 益城IC周辺は、高速道路も含めてまだまだ復興途上でした。
頑張ろう くまもと】が合言葉になっているみたいですね。

帰り道の宮原SA下り線で、いきなりステーキ?を食べてみました。 肉厚で美味しくて、財布にやさしい値段がうれしいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 霧島神宮 パワースポット »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ、行ってみたい (don)
2016-10-20 08:58:53
今年も友人らが九州へツーリングに出かけてお土産話を聞きました。我が家もいつかはと思っていますが、実現はいつの事でしょうか(;^_^A舟が苦手で('◇')ゞ
re:ぜひ (ろ~きんぱぱ)
2016-10-20 09:22:23
私の場合、いつかは北海道!と思っていて、60歳の定年を迎えた年に、やっと実現しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL