LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

バイクに乗ってから50余年、今は02年式のロードキングでツーリングやキャンプを楽しんでいます。

天空の城

2017-05-18 20:44:20 | 2017ブルスカツーリング

本当に偶然なんだけど、朝霧の備中松山城を見ることが出来ました。

これって、超ラッキーなんですよね。

同じく天空の城で有名な竹田城跡は、昼の明るい日差しの中です。

犬山城近くの宿に入る前に、高速道で事故大渋滞に巻き込まれて、2時間超、立ち往生したけど、ついている事の方が多かったので良しとしましょうかね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツーリング3日目の朝 | トップ | 河口湖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL