LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

バイクに乗って50余年、2002年式のロードキングでツーリングやキャンプを楽しんでいます。

ABCツーリング

2016-10-14 14:35:12 | 日記・エッセイ・コラム

我が家の結婚式という【ビッグイベント】も、自分の【いきいき健康受診】も終わったことだし、明日はHOGプログラムABC撮影に出かける予定です。

今のところ、指定ポイントは49ポイントゲット、ABCプログラムは【D】と【U】を残しているので、阿蘇あたりまで足を延ばす事になります。

57号線が使えないので、今回も大津からミルクロードを走って、大観峰【D】と内牧温泉【U】に向かうつもり。

天気は良さそうだけど、朝の冷え込みもありそうなので、ゴアテックス製のレイングローブを持っていくことにします。

人吉まではバイク仲間と一緒に走るのだけど、そこからは一人旅。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとお洒落に! | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL