LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

バイクに乗ってから50余年、今は02年式のロードキングでツーリングやキャンプを楽しんでいます。

キャンプグッズを積み込んで。

2017-05-15 16:06:41 | 2017ブルスカツーリング

リヤシートへの積み込みをおえました。

シートの中央部に左右均等になるように積まないといけないし、途中で荷崩れを起こしても困るし。

これまで、ツーリング中に荷物をばらまいたことが2回あるんです。

四国の時も北海道の時も、どちらもゴムバンドが切れて、50m位の範囲に荷物をぶちまけたことがありました。

「バチっ」と音がして後「ザザザザザーッ」荷物が舗装路で擦れる音が聞こえるので、「あぁあ、やっちゃった」と。

ここ数年、そんなことは起こしていないけれど、ゴムバンドが切れていたことは数回あるんです。

ねんのために、ゴムバンドを4本使っているので、荷物を落とす心配はないでしょう。 でも、降ろすときが、面倒くさそうですねぇ。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入り | トップ | 出発しました »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ちょんまげ)
2017-05-16 12:31:59
いよいよ出発ですね!

ツーリング満喫してください。神奈川でお待ちしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL