LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

梅雨

2017-06-07 21:41:06 | 日記・エッセイ・コラム

九州が梅雨に入ったと思ったら、次の日には、四国中国近畿東海関東甲信地方まで梅雨入り宣言。

こんな年もあるんですねぇ。 ビックリです。

でも、梅雨の晴れ間をぬって、バイクも走らせられたら良いな!と思っています。

現在のABC取得ポイントは38ポイント、それにABC賞を取るために足りない所は、A G H M N O。

宮崎のA青島 M宮交ポタニックガーデン青島 N日南海岸  人吉方面のH人吉城跡 O大村横穴群 熊本ではGグリーンランドをゲットしないといけません。

①人吉ルート ② 宮崎ルート ③熊本ルート ④霧島綾ルートの4ルートにわけて、走ってみましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走りますね(^^)v (DON)
2017-06-08 08:28:22
そちらは梅雨入りですか(;^_^A
北海道はまだ朝晩は寒くて暖房器具も必須だったりします。
今シーズンも走り出しましたがまだ一度きりです(;^_^A
バイクシーズン (ろ~きんぱぱ)
2017-06-08 09:29:58
肘痛が早く快方に向かうと良いですね。
日本中のバイク乗りの憧れ、北海道のバイクシーズン到来ですから。

コメントを投稿