コンパとかコンパとかリネ日記

リネージュJP1【シリウス】でまた~りしている、ひろっさんの日記(・∀・)ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんなんだ

2008年12月30日 12時38分33秒 | ひろっさん
いまだに閲覧者がいるという神ブログのひろっさんです(´∀`)



昨日 日記更新されてませんねって いわれました。


初対面の人だったんで嬉しくて更新しました!


以上!!

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

まだ閲覧者がいるとか 変態だな

2008年08月05日 21時20分43秒 | ひろっさん
どーも、僕です。




リネひさびさに復帰してさ

前からすっごくみんなに聞きたかった事あったんだ・・・



あんまり大きな声でいえないんだけど















ウレウレマンって誰だったのwwwww



ってのが心の底辺につっかかってました。




知ってたら誰か教えてよね☆



WISでも便箋でも待ってるぞ♪

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

小僧 ソープへ行け!

2008年01月18日 23時52分21秒 | ひろっさん
どーも、ひろっさんです(´∀`)





この日記を見てる人が無くなりそうです。





年末年始にリネ人生で初めてあんなに狩りしたのかもしれません。




lv55になりました。 クラン員スルー王のクエスのブログに紹介されてました。



誰かのブログに自分が紹介されるってのは非常に嬉しい

ただ俺の場合は高感度が下がるような事ばっか書かれてますh







自分が55になれるなんて思ってなかった。遠い存在。




55になろうって頑張れたのもINCのみんながいたから。




負けた悔しさをバネにしたから。みんなの力になりたいから。




色々なもんが俺を突き動かした。









小僧 ソープへ行け





クランのみんなは常にMAXで走り続けてる。


そんな中 lv55になって少しダラけてる自分もいる。



昨日もやしに言われた一言でやる気でたよ



ありがとう











アホキャラの莫山もすげー頑張ってるしな


負けられねっ!











そう




俺はこんな所で走るのを止めてる場合じゃない



俺はナニかになるために前だけ見るしかないんだ




振り向くな



集中しろ




















小僧 ソープへ行け!!!!



僕のマイブームになりそうな言葉ですた(魔王さんのネタより拝借w



ゴメス
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

12月16日

2007年12月16日 17時38分19秒 | ひろっさん
どーも、ひろっさんです(´∀`)














こう言われないと更新しない僕はもう潮時なのでしょう。




ふとカレンダーに目をやれば12月。


12月



と 言えば







メリ~~~









彼は聖夜を性夜と勘違いしてるのかもしれませね






そんな性夜もいいな と物思いにふけながら全チャに目をやると










それは殺すっ!!!!  ブッ殺すっ!!!!!

メガネファンとしてそれは!その行為はファンを馬鹿にしている!!


メガネへの冒涜だっ!!!




最近、巷ではメガネっ娘の人気が急上昇しメガネ好きの男は普通になってきた。

昔は

「俺メガネっ娘好きやねんww」

って言おうもんなら








これもんである。



今は非常に肩身の狭い思いをしない。









ありがとう




こんな日記を見ているとは彼女はかなりのマニアなのでしょう


俺のシリ鯖での認知度は下の下の底辺なのに!


そんなマニアなアナタだけに教えましょう












もやしsoulはそんなプレイが好きらしいです






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

11月4日の僕

2007年11月04日 18時08分45秒 | ひろっさん
どーも、僕です(´∀`)  





お久しぶりですね。





こーゆー事ゆわれちゃうと更新するしかないですよね・・・^^;










※注   ルミオン=ダビドフ









※注 ルミオン=ダビドフ




19歳が好きらしいです






~~~~今日のValentina~~~~








wisでカーツになれた!って喜んでました。

ちょっとカーツに見えますよね?w
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

立入禁止鯖につき

2007年09月15日 14時04分55秒 | ひろっさん
どーも、ひろっさんです。



前のコンパで出会った一番俺の好みのお姉さんと今日呑みにいってきまふ(^ω^)



待ち合わせて呑み行く場所の近くに公園があるらしい・・・





グフフ・・・





最近カノ鯖のごにょごにょ~  が、まるまる~~らしい



って事でカノ鯖に偵察してきた!!













始めましてー^ー^




ちょwwwww

















狂ってやがるっ!!





カノープス鯖はキケン過ぎる!!

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょww

2007年08月30日 22時18分05秒 | ひろっさん
どーも、ひろっさんです(´∀`)


更新久しぶりすぎて閲覧者皆無じゃね?w











インクレ城取ったよ。 わーいわーい




つか、荒れてますね  香ばしいですね


色々な人の考え方知れてなんかテンションあがってしまいますね。

他人を知るってのは どーも自分にとって快感のようです!


いや、そんな批判満載のブログとかどーでもえぇねん



先日コンパしたんっすよ先輩!!


年上っすよ!!  お姉さんっすよ!!


うん



可愛かったwww  年上って妙な色気もってるよね


一人女の子飲みすぎてフラフラなるし それが面倒くさかったな(;´_ゝ`;)


それにしても財布  軽くなったな・・・・




でも 辞められないのです




テヘリ☆

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

土曜日の夜

2007年07月22日 10時47分49秒 | ひろっさん
どーも、ひろっさんです(´∀`)


昨日はコンパが開催されるはずだったのだが、女子2名にキャンセルが入ったために流れてしまった・・・

そんな夜、僕は嫌いなカレーをブーブー言いながらクッチャクッチャ音をたてて食べた。

食後 座布団を四つ折りにしてくだらないバラエティーを見ていると



携帯が鳴っているではないかっ!

誰や!






ダビドフかい!





ウレ:おぉ どないしたん?


ダビ:WWWWWWWwwww


ウレ:wwwwwwwwwwww ww


ダビ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウレ:WwWwWwWwwwwwwww ww


ダビ:ww




要約すると





ウレ:おぉ どないしたん?


ダビ:いや、女の子が飲んどるんやけど、暇やから来てっていわれとるねん


ウレ:だから?


ダビ:ヒロも行かへんかなぁ~ 思たんやけど・・・


ウレ:しゃぁ~なしで行ったるわ


ダビ:・・・






向こうは年上で3人

すでに男も3人先に会場に着くらしい。 合計男5人!

3 対 5!  こんな時間に急に男5人も集まるって・・・ 悲しいね^^;


斥候隊に女の子がどんものか感想メールを送ってくれるとの事。


どんな感じの女の子なんやろやぁ~ と半分諦めてる感じで車の中でダビと二人で思ってた。

ダメダメやったら空メールと約束していた。



ところが、20分たってもメールが来ないではないか!!

どーなっとんねん!!

会場に着くと意外に盛り上がっていた・・・・ しかも 結構可愛かった(;´_ゝ`;)



ここで問題が

席が無いのだ!!  もうすでに3対3の空間はできあがっており、詰めて座れるほどの空間もない!!


もう帰ろうか;;ってダビと話ていると神が現れた。 ボーっとヨダレ垂らして突っ立っている悲しい男二人を見て広い座敷にいたグループの人たちが席を空けてくれたのだ!!!

ちょww


神キタコレ



まぁ、そこからは俺、ビールしか口にしてなかった。普通に飲んで帰った。




結論からいうと



普通だった。




おわり
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

2007年07月10日 23時07分13秒 | ひろっさん
どーも、ひろっさんです(´∀`)




最近 クラン内で僕の扱いが非常に劣悪になってます。

最初の頃は、みぃ~んな優しかった;;


先日はPGWMAX氏に「生きても無駄」って言われました



てぃんこカチカチになりました(*ノノ)      ←クソ死ね



と まぁ、ヴォクチンのイメージがバカ・アホ・マヌケ・頭悪い・クサイ・ちんk


って、なってきてるので少しマジメな話(カキコ)でもしてみようと思った次第であります


今日のテーマは 「議論」とは? です

「議論」について自分が思ってることを書きつらねてみよう


クフフ



現代の日本では「議論」は不毛感が強いよね。「もっと話し合いをしようっぽ」などと言われてるわりには、ちっともうまくならない。それどころか、議論は面倒だし感情的対立が生ずるから、「自然」に決まるのが一番良いと、なるべく避ける。
もちろんソレ(議論)にお手本もない。国会討論はテレビで中継されているが、退屈だから誰も見ない。結論は議員の数ではじめから決まっている。決着のついいることを、うだうだと時間をかけて引き伸ばして話をしているだけだ。ただ、ボンッチュッボンッ!の、ねーちゃんがビキニ姿で討論しまくってたら俺でも見るね。
コホンッ
学校では知識を詰め込むばかりだし、会社ではノルマをこなすことばかり求められる。反論すると排除されるのがせいぜいだしね。
こんな例ばかりでは、何が良い議論なのかサッパリだぉ^^ だから、強引な人・声の大きい人などの意見に付和雷同しちゃう傾向があるっぽいっぽ。あるいはエラソーな人にはとりあえず従っておく。もちろん人間だって動物やし、そんな面があるのは仕方ないけど、その結果・良識や理性が通らなくなる。
こんな結果になってしまったのは、「議論とは何か?」「どう議論するのが正しいのか?」という理念を立てられないでいるせいである。だから現実の力関係に引きずられて、ズルズルとlvが低下するんだ。
んがしかし!
本当は議論というのはエッキサイティン!おっパンッパン!!なゲームなんだ!!ルールがキチンとあって、それに従って対決すると、結果として優劣が見えてくる。話している相手、またはその話を聞いている人が「説得」されるからである。「うーん、ぽぽぽぽ」って腑に落ちる。それで次の行動がスッキリと決められる。
我が愛しき大日本帝国で議論が低調なのは、これらの条件がまったく満たされていないからである。まずルールが見えない。相手を非難するためだったら人格攻撃やスキャンダルに訴える。さらには優劣が見えないように工作する。あるいは見えても、それを強引に無視する。プロレスでいう場外乱闘である。
こんな状態から脱するには、とりあえずルールの理解から始めるしかない!議論は乱闘ではない。むしろ折目正しい格闘技とも言えるかもw 目的は自分の意見を言う事。意見とは何か?「あなたの意見は?」と問われる状況とは、何か問題があるときだ。問題が目の前にぶら下がって決定しなければならないときに、「あなたの意見は?」と問われる。
そのとき「私はこう思う。」と言えれば、それが意見だ。もちろん、他の人の言うことと違ってもOK。「正解」はないからだ。ゴミの集積所は大きな紛争になるし、家族旅行も「本当は行きたくないのに・・・tt」とブツブツ言うメンバーはいるもんだ。どうやっても誰かに不満は残る。すべての人を満足させる答えはそもそも無いに等しい。正解の無いところで、自分はどちらが良いか、立場を鮮明にする、これが第一の基本である。
正解が無いからといってどんな答えでもいいわけではない。より多くの人に利益や満足をもたらす意見、あるいはほとんどの人が納得せざるを得ない意見が「正しい」。たとえば。ちんkを公の場でブルンブルンして女性に強制的に見せた人を処刑にする、という意見は妥当ではない。  ←(インクレ男子メンバーを除くw
レイプでさえ普通は処刑にならないのに、いかに社会の害(不愉快)になるとは言っても、ちんkブルンブルンで処刑になるのではバランスが悪い。したがって、こういう意見は「妥当ではない」。「妥当」とは、色々事情を考えて「そんなに悪くない(おかしくない)」と思えることである。もちろん、「悪くない」の程度はいろいろだが「より妥当な」つまりより多くの人が納得できる意見が良いのである。
そのためには根拠を出す。根拠とは、なぜ自分はそう判断したのかを表す理由、それをわかりやすく噛み砕いて言い換える説明、具体的なイメージを与える例示・比喩・対比などからなる。理由と感覚の両方から、「なるほどっぽ」と思わせるように誘導するのである。
逆にこういう要素がない議論は「ろくでもない議論」だ。俗に言う「つぃんつぃんがカチンコチンにならない議論」とも言う。  ←(120%ウソです
理由もなく極端な主張をする議論、難しすぎて何回読んでもわからない説明、事例やデータがない抽象的・観念的議論はダメダメちゃんである。
「議論」そのものは悪いのではない。「悪い議論」というものが存在しているだけなのである。「悪い議論」は全体を混乱させ、結果を鈍らせてしまうのだ!
最近の若者は意見の中身ばかり気にする。→か←か、競争か福祉か、経験値かアデナか、論点や対立はいろいろだが、どうしてその「意見」が妥当なのか、理由や説明を出せない。これでは「意見」は自分の信じていることに過ぎず、他人とは共有できない。
結果として、「考え方や感じ方は人それぞれ」という考えがはびこった。人はみんなそれぞれ違って、違っているから面白いんだ、というわけである。優劣をつけられないのだから、誰が何を言っても勝手やし、無視してもかまわない。「みんな違ってみんないい(・∀・)b」、そんな事を言っている間に、問題だけはズンドコ進行する。その時に誰の意見をもとにして決定がなされるべきか、「みんな違ってみんないい(´・ω・`)」は何も答えない。
みんなが違うのは当たり前だ。だが、それは人間の尊厳について平等なだけであって、考えやアイディアは平等ではない。優劣は、現在ある問題をきちんと解決できるかどうかで決まる。そのためには問題を理解して、明快な解決案を出し、それがうまくということをあらゆる理屈とデータを使って証明しなければならない。たんなるムードや感じで決定すると、後で手ひどいしっぺ返しを食らう。政治でも経済でも生活でも、この原理は変わらない。
ところが、皆当たり障りのない意見ばかり言おうとする。「みんなでよく議論しよう」だとか「もっと国民的に議論を盛り上げる必要がある」と。バカを言ってはいけない。こういう掛け声をかけるまでもなく、問題はすでに「盛り上がっている」。掛け声ではなく、実質的に議論を進めるアイディアを述べるべきなのだ!
ある意味では、議論とは、むしろ当たり障りのある意見を出す事だ。そうでなければ、場は活性化しない。あえて異論を出す事で、元の意見も深化させられる。さまざまな場合を検討し、その適用を吟味する事ができるからだぉ。



異常






以上です。





所かわってリネですが
















また興奮を覚える自分が嫌になった今日でした。



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

天罰

2007年07月01日 20時23分20秒 | ひろっさん
どーも、ひろっさんです(´∀`)




誰かの日記で見たけど2chに

「インクレがNS化するのは目に見えている」


だっけな?w

そんな感じのカキコがあったらしいが、チャンチャラ可笑しくて


おちんちんビヨーーンってなった。




たしかにLOGと争う中でTOIダッシュ等で迷惑をかけたことが まぁ合ったと思う。


いや 合ったな。  ごぉめぇん~なぁ~

インクレがNS(LOG)化するする事は100%無い。


NS(LOG)化に祭り上げられる事はあってもね

彼らが過去やってきたことをインクレがやるはずがない。

かれらが解散した今、インクは狩りクランの方々にとってややこしいクランに繰り上げられてしまうからNS化とか言われるんだろーな。


ただ自分は何もせず文句だけタレてる人たちに言われても微塵にも感じませんがね


ちょっと口が過ぎましたね  ちんkちんk




エピ6になってフィルターの規制が激しくてコミュニケーションがろくにとれません! とお困りのあなた


/悪口 と入力するとOKだぉ^^



だぉだぉ^^




最近









って言われて 妙に興奮してしまう僕はダメ人間なんでしょうね^p^;








そして天罰が
















下りましたとさ   

チャンチャン
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加