ロードバイカーごんのLOOKな生活

7大会連続PB更新中!いつかはサブ3!
山行は久住、祖母傾山系!
海風を切るroadbikeもいいね!

GW総括

2017年05月08日 | Mt.
GW
昨年は地震の後片付けとか色々あり、あっという間に過ぎましたが、今年のGWもあっという間に過ぎました。

まず、バイクで藤棚へ



お楽しみのラーメンを食すことができなかったのは残念でしたが、綺麗な花を愛でることができ、心が洗われました。

乳酸が抜けきれない中、九重連山へ



天候はイマイチでしたが、初夏を感じる山歩きは気持ちよかった。

夏はテン泊やるぞ〜!


そして、締めは20キロオーバーのロング走
左膝に違和感が出ちゃいましたが、そのうち治るでしょ



真っ青な青空の下、命の洗濯



珍しく空気が澄んで目が良くなったと錯覚したくらい(笑)



補給も充実
アットホームなラーメン屋のおばちゃんも一人で頑張って切り盛りしていました。



また頑張ろっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿