road to north

ツッコミと心理学、そして日記。
相容れない3者のコラボレーション♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とりあえず久々に

2004年10月13日 15時05分28秒 | ツッコミ
昨日の高速バスで隣だったラッパー風のおにいちゃん。


体育座りでかわいくねるなっ!!!


座席の上で丸くなりおって・・・


お前はかわいい にゃんこ かっっっ!!!!!!!




笑いをこらえるのに必死でした

※お写真をお借りしたHP:うにゃ♪にゃおん、な生活サマ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城に帰ってくると・・・ | トップ | さつまいも♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まお猫)
2004-10-14 18:30:25
はじめまして。「うにゃ♪にゃおん…」のまお猫です。

この度は、うち(実家)の愛猫ミーナ嬢を大抜擢して下さってありがとうございます。(笑)

ちょっとファンキーなお兄さんの、とってもラヴリーな行動…。想像して思わず笑ってしまいました。



アットマークさんも、今は色々大変な時期のようですが、頑張って下さいね。

これをご縁に、また遊びに寄らせていただきます。よろしくお願いします。
いらっしゃいませ~♪ (アットマーク)
2004-10-14 20:04:00
まお猫サマ、コメントありがとうございます!

こんなページですが是非是非いらしてみてください☆

そしてミーナ嬢の写真、とっても楽しみにしてます/hikari_blue/}

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL