ごんちゃんの散歩道

山登り、ランニング、自転車ツーリング、家庭菜園などの趣味中心です
数年後の定年退職に備え、那須移住の準備を始めました

【募集】菜園貸します

2017年05月01日 | 家庭菜園1
【募集!】
現在ここでは50坪ほど耕作しているのですが、今朝久しぶりに会った地主のおじさんから、
腰を痛めてしまったので、さらに20坪ほど(手前の部分)も使ってくれないかと言われてしまいました。
私もこれ以上は無理なので、家庭菜園をやりたい人を募集します。(3月20日記)

10坪ほどを1区画として4区画(先着4名)まで。(1人2区画以上もOK)
使用料金は無料。果樹や植木、資材置き場にする事は禁止です。
場所はミュージアム近く(でわかるかな?)
私の都合に合わせてもらえれば、耕耘機はお貸しできます。
ここのコメント欄でも直接でも良いので、連絡お待ちしてます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末那須暮らし 170327 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む