ごんちゃんの散歩道

山登り、ランニング、自転車ツーリング、家庭菜園などの趣味中心です
数年後の定年退職に備え、那須移住の準備を始めました

週末那須暮らし 160918

2016年09月18日 | 週末那須暮らし
8月連休以降、毎週末の天気があまりよくなく、
予定していた外仕事が思うように捗りません。
(山に行く予定もすべて延期になっています)

今週末も、雨。
家の中の片付けをしたり、パラリンピックを見たり、のんびり過ごしました。

那須菜園の様子。
インゲンの花が咲き始め、まもなく収穫が始まります。

トウモロコシも穂が出始めました。
だんだん寒くなってきて、無事収穫できるのか、
寒くて実がつかないか、微妙なところとなっています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜園の記録 160912 | トップ | 週末那須暮らし 160925 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む