ごんちゃんの散歩道

山登り、ランニング、自転車ツーリング、家庭菜園などの趣味中心です
数年後の定年退職に備え、那須移住の準備を始めました

さくらラン 2017-1

2017年04月04日 | 週末那須暮らし
単身赴任生活になって、多少遅くなっても気兼ねなくランニングに
出られるようになりました\(^o^)/

いつもの鬼怒川河川敷公園は、今週末の桜祭りに向けライトアップされてましたが、
残念ながらソメイヨシノは一輪も咲いていないようでした。



かろうじてこのカンザクラが一本だけ、でも人はだーれもいませんでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末那須暮らし 170402 | トップ | 週末那須暮らし 170409 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む