ごんちゃんの散歩道

山登り、ランニング、自転車ツーリング、家庭菜園などの趣味中心です
数年後の定年退職に備え、那須移住の準備を始めました

来拝山(899m)2017年

2017年03月06日 | 
毎年恒例化して来た立山町芦峅寺の来拝山に今年も登る事が出来ました。

遠くに見えるのは立山連峰(中央が立山三山)ですが、
こんなにきれいに見えたのは初めてでした。
往復5kmほどの山登りですが、年を追うごとに困難さが増しています(笑)
頑張って登り続けたい山の一つです。
総勢12名の楽しい山登りでした。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。



工事進捗の打ち合わせがあったので、日曜のうちに富山から新潟、
猪苗代経由で那須に移動し、今日は朝から打ち合わせ。
あっという間に出来上がっていきます。来週には稼働開始となるようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末那須暮らし 170226 | トップ | 日々の出来事 170312 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む