昨日のロアのランチ時

2016年10月18日 | CAFEのお仕事


昨日は手伝いました。手伝いながらパチリです、意外と疲れます(*^^*)

新しいカップでアイリッシュコーヒー

可愛い青いカップは作家モノです
見た目器小さいのですがしっかり入りますよ
こないだ仕入れた食器なので、なんか新鮮です


今日はサラリーマンの男性三人がホットサンドを皆さん
召し上がってくれました
若い男性があまり来ないロアなので、なんか
緊張してしまいます


昨日はケーキも出ました




カボチャのタルト大きい!いいなー♪

なぜかロア子が手伝うと、人が入るような気分で


か、帰れない………(TOT)
帰るの二時間たってからようやく帰れました
おなか減ったときはこちらを食べます
ビーフシチューです



昨日はシチューも出ましたね
秋なんであったかメニューで和んで下さいね(*^^*)




喫茶ロア子



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロアのカキスープ | トップ | 宴会をしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む