パンだらけ

2016年10月13日 | ロア子のひとりごと


ママさんの昼ごはんをパチリです
このパン、フレンチトーストに見えますが
全然卵が染みてないんですよ
騙されました!


シナモンシュガートーストとして新たな
メニューにしてもよいかもと思いました(*^^*)




ロアのカスタードトーストは時々無性に
食べたくなるんです
こういうのって大事ですよね


そういえば、試作で作ったマスターの豆パンが
美味すぎるんですよ!青豆で作ったもので
しっとり柔らかな食パンでした
こんなの作れない!という食パンをぜひ食べに来て下さいね♪



喫茶ロア子



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 階段を使いたくない方は | トップ | カフェを作るときには »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む