TAKOYAKI日記

特撮好き少年ローレンスの日記です。
特撮、日々の出来事を書いていきます。
自己満足な不思議ワールド

超・電王

2009-05-03 09:48:01 | Weblog
そのまま更新やめてしまうんじゃ・・・危ない危ない(笑)

さてさて、見てきました!


超電王!!


しかも初日に!!


さらば電王すらも見ていないのに・・・

金曜の朝一から見に行っていました。


なぜにそこまでのやる気を見せたのか分かりませんが・・・ま、完全に友達とのノリですよね(笑)

どうよ、行っちゃう?的な

で、その時の話なんですが。


たまたま行ったの劇場、回が舞台挨拶だったんです!

あら?舞台挨拶はすでに売り切れているはず・・・では誰がその劇場に来たのか。


イマジンズのみなさんで~す!!(会場のお姉さん風)

ま、そうですよね
イマジンの舞台挨拶っていう(笑)

いろいろと劇場で紆余曲折ありまして、僕らの手にしたチケットがなんと最前列のど真ん中・・・

舞台のないその劇場では自分の席のまさに目の前にきてくれるんです。

な~んですけど~

周りは大きな女性のお友達ばかり・・・
始まるまでの間はみなさん手持ちのデジカメの整備で大忙し。

すでにそのガチンコなムードに完全にやられている自分がいます(笑)

赤ちゃんに電王グッズには触れないように言っているお母さん。
かなり深い電王トークに盛り上がるお姉さん。

あわわわわわ(笑)

こわいよ~(;;)

おねえさん「みなさ~ん、大きな声で挨拶できますか~?練習してみましょ~!せ~の、『こ~んにちわ~』」

ああああああ(笑)

おねえさん「それではお待たせいたしました、イマジンの皆さんの登場です!!」

超climax jumpと共に知ってるイマジン+テディ(?)が登場


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白熱するお姉さま方・・・

その一方で僕は、







ヤバイ、超恐い・・・







小さな頃のトラウマか。

目の前にいるイマジンがマジで怖いんです(笑)

仮面ライダーの味方のイマジンのはずなのに・・・
数年前一年間見続けてきたイマジンのはずなのに・・・


これがまた得たいの知れないものを見ているような気分でして。

周りは写真を撮りながらBGMと共に踊っている中、完全にその空気と着ぐるみへのトラウマで『やられている』自分がいました(笑)

鳥肌が引かないよ~~(;;)

サンリオピュ-ロランドで大泣き。
大好きなリュウレンジャーのサイン会での尻つぼみ。

幼少時代の思い出が蘇ります・・・

ディズニーランドでいつもテンパるのはおそらくこの為です(笑)


イマジンたちのダンスと3回のクイズ大会。

約20分一通りのプログラムの終了後にようやく本編の放映・・・

本編は普通に面白かったです(笑)

ディケイドもたくさん活躍するし。
電王らしさもふんだんに盛り込まれてるし。

最後にはちゃんとサプライズが待ってるし。

完全にノリだったんで大して本編の感想は書けません(笑)

衝撃だったのは全部が終わった後の夏のディケイド映画の予告編でした・・・

もうオフィシャルの発表もあったと思いますが・・・これはヤバイって(笑)

果たしてイマジンに手を振っていたお姉さま方はこの映画に来るのか。

ストロンガーを見て何かを思うのか、聞いてみたいところです(笑)


さて今日のディケイド電王編を見て超電王が気になった方も多いはず・・・

見に行って損はないと思いますよー

個人的にくれぐれもイマジンの来ない劇場、回を選ばれることをお勧めします(笑)