洞鈴茶屋@お休み中

☆HORARIN CHAYA(o^-')b ☆
しばらくブログはお休みします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DOUGHNUT PLANT@大手町

2004-12-02 | 美味食酒記
お仕事ちょとひとだんらくした午後3時、、
オアゾにまたBOBAタピオカティー買いにいこうーと出かけて、、
そだ、そろそろ人気もひと段落しているころかな?!と
DOUGHNUT PLANT@大手町
行き先変更。

今年の5月にオープン当初は、作ったそばから売れていって、
ものすごい行列にもなっていたけれど、
今日は人も数人しかおらず、フレーバーもほとんど残っています。
バニラビーンズ、ヴァローナチョコレート、クランベリー、キーライム、白ゴマ、エスプレッソ、
和歌山オレンジ、ヘーゼルナッツ、アップルシナモン、
うぐいす豆ときなこの“和”バンズ、オレンジチョコレートバンズ、
などなどーー
何しようか悩みに悩んで(笑)



ヴァローナチョコレートとキーライムと和歌山オレンジにー
ここのドーナッツはとても大きいのです。
素材もいいものを使われていて、NY本店でも大人気らしい。

会社のおやつにしようかと思ったのだけれど、
おうちに持って帰って、特番の歌謡祭に初出演らしい、
生マツケンサンバみながら食べるものいいかもーとお持ち帰り。

おっきいけれど、結構ふわふわ軽くて、ぺろっといけちゃいます。
キーライムが、甘くて、酸っぱくてさわやかなライムの果汁の味が
しっかりとしてて一番おいしかったなーー♪



これは和歌山オレンジ
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ALOHA OE をチェック | トップ | リトル沖縄@銀座 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bombaye22)
2004-12-02 12:35:38
マツケン良かったですよ、見れましたか?トラバさせていただきます。
みましたよー♪ (洞鈴)
2004-12-03 22:57:59
ドーナツにかぶりつきながら見ました♪

最高ですねっマツケン♪

今年の宴会芸はこれでしょうーとか

思っちゃいました(笑)
viva!DOUGHNUT! (ちょび)
2004-12-04 02:13:04
トラバ&コメントありがとうございました。

本当においしかったですね。

大きさにびっくりしたけれど、私もペロっと食べて

しまいました。オススメのキーライムは季節もの

ですね。季節が変わらないうちに行かねば(笑)
うふふー (洞鈴)
2004-12-06 12:22:25
季節限定で、いろいろ出しているみたいですよね。

気になるフレーバーは売っているうちに

食べてみたいなぁーと思っちゃいます。



でもでも、ほんとカロリー高そうなので、

ちょっと腰がひけちゃうところもあるのですが、、、あはは

カロリーは・・・ (TOMMY)
2004-12-06 16:09:07
はじめまして、TOMMYです!

TBありがとうございます。

ここのドーナツの美味しさに比べたらカロリーなんて気にしない・・・・ってわけにはいかないのですが、やはり、美味しいものは我慢できませんよね~

さっそく明日にでも買いに行ってしまいそうです!
ですよねーっ♪ (洞鈴)
2004-12-06 22:14:50
TOMMYさん、遊びにきてくださって

うれしいです

>やはり、美味しいものは我慢できませんよね~

ですよねーーっ(笑)



私もまた食べたくなっちゃったですーー

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
百八ある煩悩のひとつ・・・かな!? (ほんま、チャーチャーと・・・)
ただ、道を歩いているだけでも年の瀬を感じてきましたねー。テレビを見ていてもまた然りです。 昨日何気にテレビを見ていると、やっていたのが『2004年~FNS歌謡祭~』!! 思わず笑ってしまいました。何がおかしかったといえばいまさらですが、 松平健の「マツケンサ
DOUGHNUT PLANT ~みかん・“和”バンズ~ (Bon appetit)
朝7時からOPEN渋谷東横のれん街のkiosk また通勤途中によって、ドーナツプラント買っちゃいました。もう最近はコーヒーではなくこっち目的で通っています♪ ドーナツだけ買うつもりが・・・ ”和歌山県紀の里産みかん”ドーナツと”うぐいす豆ときなこの“和”バンズ”
Doughnut Plant:ドーナッツプラント (tokyo esperanza 東京暮らし)
例えばチーズとワインのように。 例えばリーバイス501と白いTシャツのように。 これとこれを組み合わせとけば間違いなし。 という組み合わせが世の中にはあります。 アメリカかぶれといわれても、これだけは譲れない! 私の「ゴールデンペア」それは 『ドーナ