ストレスを開放したい

ストレスは一人ではないが、複数の人によって生まれる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨女かしら

 | Weblog
昨日は、ハイキングに行ってきました。
しかし、雨。
3回連続の雨。もう最悪。
でも、最悪はこれだけではなかった。
ずっと、風邪ぎみでしたが、体調を整えて、でかけていったのですが、
車の中で寝ておきたときまでは、なんともなかったのです。
いざ出発となったときから、
頭が痛い。
歩いていると、息苦しい。
なんと、風邪の症状でした。
それから、気持ちが悪いときもあり、ずっと、体調は良くなりませんでした。
何とか、車に乗って、帰るときも、ずっと寝ていたのですが、
地下鉄を降りてから、なんとなく気持ち悪くなり、
通路の、陰に隠れて、3回ほど、・・・でも、何も出なかった。
空気が出たと言うだけだったのですが、それで、すっきりして、
でも、頭はすっきりはしないので、なるべく早く家に帰ってきました。
家に帰っても、疲れていても、何も、手につかず、結局、遅くなってしまった。
ああ、散々でした。
どうしてかしら、何がいけないのかな。
どうしたらいいのかな。
風邪をひくこと
車に酔うこと。
車に酔うのは、どうしようもないでしょうね。
風邪をひかないようにしたい
あーめん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まいった | トップ | ご無沙汰でした »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺らの時代到来!! (マグロ男)
2007-07-14 04:00:26
テクない&かっこよくない&ムケてないの俺でも寝転んで海綿体120%充血させてるだけで8マソもらったぜ!!
マグロ男でボロ儲けか!?http://thrt9.net/star/http://thrt9.net/star/241

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
山の中は賑やかに歩くのがマナー? (空き缶が溢れたゴミバコ)
以外に危険な山を安全に歩くためには