ADなぎさファンの日記

バクステ外神田一丁目、ADなぎさファンの日記です♪

込山榛香の公式イベント情報

2017-01-14 20:09:44 | 日記

天皇 上皇 一覧


では今日のトラフィックがあるキーワード、2017/01/14に調べた、Yahoo最新10分最新10分関連ワード(予測)[元ワード:上皇 天皇]2階層目ランキングランキングは、「天皇 上皇 一覧」でした、10:35:32に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

でももう、変更されてるはず、お宝キーワードを探すにはリアルタイムで公式ページを口コミもチェックしておくと安心です。











【2017/01/10の声優総選挙】

乃木坂46・生駒里奈、「声優総選挙」での発言でネット炎上 土下座写真とともに謝罪「本当に申し訳ありません」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000009-jct-ent

エースが大好きだと言っていた生駒さん。そのエースを古川登志夫さんが演じていることを把握しておらず「エースなの!? エースなの!?」と驚いた様子で発言したことに批判が殺到していました。


【・】人気コメントランキング

ただアニメが好きなだけでしょ。声優は誰だろう?って気にするほどのアニメ好きじゃないってこと。声優を把握してるとアニメ好きのランクが上がるってモンじゃないぞ。

俺もアニメ好きだが、声優を全部把握できてるのは、ラブライブだけだ。


まぁ、掲示板の情報ですけどね。




込山榛香(こみやまはるか)の例の「夢を死なせるわけにいかない・チーム4」



今回紹介するのは、込山榛香(コミヤマハルカ)のチケット「夢を死なせるわけにいかない・チーム4」の公演が、2017/1/5の18:30からAKB48劇場だって、


込山榛香の公式ホームページによると「込山榛香の夢を死なせるわけにいかない・チーム4を生でみられる!」というお宝を入手可能です。そして、チェックしたいのは、この有名人の夢を死なせるわけにいかない・チーム4公演衣装、写真・動画撮影はご遠慮ください。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が一般公開するといえます。 、なんてのもおすすめ、


込山榛香の公演に行くでしたら、「夢を死なせるわけにいかない・チーム4」 AKB48劇場へ、確認してみてください。












コメントを投稿