アメリカ日記&ひとり言

英語をまったくダメな私と娘達が何故かアメリカに住むことになりました。

似てる?

2004-09-23 14:04:19 | 子育て
ひ~とひ~パパとひ~ジジです。


 
私の双子の姉るんがによく言われます。パパに眉毛そっくりね。
・・・・・遺伝って怖い凄いな~~!



ひ~が生まれたばかりの頃、私が「皆にパパに似ているって言われるよ」と言ったら、嬉しそうに
「手相がそっくりなんだよ」
・・・・・なんか違うと思う


似てる?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパの手がふっくら!? (tom-chan)
2004-09-23 19:07:38
>りんだ様



はじめまして。

写真を並べると似ているかどうかが...わかりますね。



手の形似ていますね。
返信する
ありがとうございます (りんだ)
2004-09-23 19:33:21
写真を載せるのが楽しくなりました。ついでに取り消し線も使ってみたので、これからも活用していきたいです
返信する
HP模様替えですね。 (向日葵)
2004-09-23 21:16:41
すっごい眉毛激似

うちのはーちゃんは、口がパパに激似です。
返信する
女の子なのに (りんだ)
2004-09-23 21:58:07
▲眉毛が遺伝してかわいそう

はーちゃんパパも今度写真見せてくださいね
返信する
眉毛 (picco)
2004-09-23 22:37:00
そっくりですね~^^

ひーちゃんの手はぷくぷくでかわいい

みおと同じだ☆
返信する
ありがとうございます (りんだ)
2004-09-23 22:56:31
赤ちゃんはふっくらしてて可愛いですよね

歩き始めると引き締まってくると聞き、今だけだと思って突っつきまくってます
返信する
似てるっ (りゅどん)
2004-09-24 10:01:10
眉、似てますねぇ



りんださんちは、ひーちゃんがパパ似ママ似でもめますかぁ?

我が家は、お互い譲りません
返信する
遺伝 (りんだ)
2004-09-24 14:20:24
ひ~ちゃんは明らかにパパ似なのでもめませんりゅどんさん宅はパパ・ママでもめちゃうくらい溺愛してるんですね
返信する