礼志郎の映画大好き!

現在公開中の映画を観てきて 一言コメント、感想やこれか見たい映画の情報。などなどーー

ぼくのおじさん

2016-11-13 10:11:28 | 手紙

 大切な映画ファンそしてトランプさんへ
先日レイトショウで「ぼくのおじさん」観てきました観客僕一人でしたでも世間の評価イマイチ?みたいだけど<星4ツ>最高でしたストーリーは
小学生のぼくこと春山雪男(大西利空)は、「自分のまわりにいる大人について」をテーマに作文コンクールの宿題を出される。題材探しに苦心していた彼は、父の弟で怠惰な生活を送り、屁理屈ばかりこねる居候のおじさん(松田龍平)をネタにすることを思いつく。ある日、親戚が用意したお見合いの席に渋々出向いたおじさんだったが、ハワイの日系4世の美女である見合い相手エリー(真木よう子)に一目ぼれし…・・雪男と一緒にハワイまで追いかけて行く・・・・・って感じです

マッタリ感たっぷりのコメディ

懸賞のハワイ行きに失敗!結局雪男のおかげで・・・

元のフィアンセ戸次重幸がカギを握る・・・

戸田恵梨香の先生役が可愛い
 昔の「フーテンの寅さん」の{マッタリ系ハワイ編}って感じでしたほんじゃまたよろしく







最新の画像もっと見る

コメントを投稿