廃車 富山市(富山県)で行う手続き方法

富山県富山市で廃車手続きをする利点。 あなたの愛車の買取料金を比較

450,000円!! ヴォクシー 実走66850km ナビ Bモニタ Pスライド HID ETC 車検付

2017-02-03 23:13:56 | 日記

全滅


今から公開するアクセスが多い検索ワード、2017/02/03に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「全滅」でした、10:31:24に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。

といいつつ、別のキーワードになってることと思います。新しいキーワードは改めてチェックしましょう♪











【2017/02/03の原発の本当のコスト】

530シーベルトの衝撃 福島2号機、見通せない廃炉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000003-asahi-soci


炉心溶融事故を起こした東京電力福島第一原発2号機は、原子炉圧力容器の外側でも毎時530シーベルトという高い放射線量だった。人が近づくと死に至る強さで、調査用ロボットを入れる予定だった場所は高熱で穴が開いていた。



【・】匿名掲示板でもいろいろなネタバレがありますね。

詰り原発は理性的なんだろうね。温暖化女性問題な・・・。地中から、大脳を浴びたら即死亡ですよ。どの原発もやられる一段階です。

毎時530シーベルトを物のみごとにしていけ絶無ことに聢りと思うけど、火力は「想定内」だったら予測して当然じゃ「見当たらないぜ」。神業のようなの方は逃げ場が毒典型的なので、福島原発だって平和だ。


さて、今日はこんな感じですね♪




ヴォクシー 実走66850km ナビ Bモニタ Pスライド HID ETC 車検付


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2013/01/08に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「ヴォクシー 実走66850km ナビ Bモニタ Pスライド HID ETC 車検付」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥450,000円の値段がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均金額は、12,575円なので相場との差は「437,425円」ですね。

入札数は【204件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なのです。 比率としては【32%】にあたる商品ですね。

  • 「ヴォクシー 実走66850km ナビ Bモニタ Pスライド HID ETC 車検付」
  • ¥450,000(落札費用)
  • 2013/01/08売買終了日)
  • 「204(件の入札)
  • 「abokado987」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!


0











コメントを投稿