廃車 富山市(富山県)で行う手続き方法

富山県富山市で廃車手続きをする利点。 あなたの愛車の買取料金を比較

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

388,000円! ・H14 VOXY ヴォクシー 検25/5 4WD ETC お安くどうぞ・

2016-09-19 14:21:19 | 日記

・H14 VOXY ヴォクシー 検25/5 4WD ETC お安くどうぞ・


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2011/10/19に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「・H14 VOXY ヴォクシー 検25/5 4WD ETC お安くどうぞ・」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥388,000円の代金がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均金額は、12,575円なので相場との差は「375,425円」ですね。

入札数は【207件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なのです。比率としては【28%】にあたる商品ですね。

  • 「・H14 VOXY ヴォクシー 検25/5 4WD ETC お安くどうぞ・」
  • ¥388,000(落札値段)
  • 2011/10/19売買終了日)
  • 「207(件の入札)
  • 「wag_pro_jp」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!


0










【2016/09/11のプロ野球】

【広島監督夫人・緒方かな子さん特別手記】「神ってる」生み出した次女と長男

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000022-dal-base


広島カープがついに、ようやく、25年ぶりにリーグ優勝を手にした。12球団で最も遠ざかっていた頂点。就任2年目の緒方孝市監督(47)が7度、宙を舞った。



こんな感想が多いですね。

緒方監督そして家族の皆さん、本当にありがとうございました。そしてキツイ事を言ってすいませんでした。来年は広島カープのファンになって35年目になります!連覇してほしいです。

去年は緒方監督に対して自分も采配に対してキツイ事を言った中の一人です。
今年の4月くらいまでは、緒方監督を信用していませんでした。


心配ですね。



下地 バスケ


そうして今日の注目キーワード、2016/09/19に調べた、Yahoo急上昇デイリーランキング21位 元バスケットボール選手の下地一明氏を「アンビリバボー」で紹介は、「下地 バスケ」でした、11:35:46に調査したところ 「Yahoo急上昇デイリーキーワードの最新ランキング21位 元バスケットボール選手の下地一明氏を「アンビリバボー」で紹介の検索キーワード」だそうです。

でももう、別のキーワードになってると診断されるかもしれません。ニッチキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 356,000円! 16年式 ヴォクシ... | トップ | 388,000円! ・H14 VOXY ヴォ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。