気になるニュースブログ

日々いろんなことがあるけど私が気になったことを中心に記録しますね。

小原 大二郎 7日間シングルプログラムって怪しいの? その評判と口コミ

2016-10-17 10:40:00 | テレビ
小原 大二郎さんが作った、7日間シングルプログラムが、
とっても評判になっているよね。
今まで実践したゴルフスイング理論の中で一番わかりやすい、と言われるほど
ゴルフ初心者でも簡単に100切りができてしまうゴルフスイング方法らしいよ。
怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。
公式サイトを見てみる 
7日間シングルプログラムって怪しいかな? その評判はどう?
悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。
とくに、わずか3年間で189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、
驚愕のゴルフレッスン方法っていい感じだよね。
まずはためしてみようかなー。
うーん 欲しくなってきたなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤城 博 薬なし注射なしで、... | トップ | 30日でマスターするピアノ教... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。