気になるニュースブログ

日々いろんなことがあるけど私が気になったことを中心に記録しますね。

30日でマスターするピアノ教本&DVDセット海野 真理評判は本当?実践記ブログは?

2016-10-18 14:10:00 | テレビ
30日でマスターするピアノ教本&DVDセットのマニュアルが、とても話題になっている海野 真理さん。
全くのピアノ初心者でも、楽譜が読めなくても、
まずはピアノを実際に弾くことが、上達するためには重要なんだって。
クレームとかないのかな。評判はどうかな~。
購入者の感想をみてみる。
たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅でできる初心者向けピアノ講座って、言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。
欲しくなってきちゃったなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小原 大二郎 7日間シングルプ... | トップ | 公務員面接試験一発合格講座 ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。