スーパーT部長の身の上話

日常生活から車・バスネタまで、さまざまなテーマを扱っています。

街で見かけた珍しい車 その6

2017-01-25 20:54:50 | 日記
先日の朝、通勤中に↓のような軽ワゴン車を見かけました。



ホンダのN BOXシリーズは、街中で見かける頻度がかなり高く、珍しくないのですが、写真のN BOX+は、よく見ると屋根が分厚くなっていました。屋根に書いてあるロゴなどを検索してみたら、写真の車は、愛知県に本社がある「ホワイトハウス」という会社が手がけた、N BOX+をベースにしたキャンピングカーであることがわかりました。屋根が分厚いのは、屋根の部分がポップアップルーフ(上がると就寝できるスペースになる)になっているためです。なお、販売は、ホンダカーズのディーラーではなく、ホワイトハウスの店舗(愛知・横浜)と、その会社の特約店(関東地方では茨城県内にある)が扱っています。しかし、この車が新車で購入したものだとしたら、オーナーは凄いよなぁ、購入のために県外に出たことになるんだし…(*゜Д゜)
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 【ちばフラワーバス】成田200... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事