スーパーT部長の身の上話

日常生活から車・バスネタまで、さまざまなテーマを扱っています。

小湊のボンネットバス

2017-05-20 20:35:13 | 日記
 今週のある日、新聞に折り込まれていた市原の広報誌に、今年で創立100周年を迎える小湊鐵道の特集記事が載っていましたが、その中に、↓の写真がありました。





 この写真には、小湊が昭和20年代半ばに所有していたボンネットバス(貸切車)が写っていました。小湊バスのカラーリングって、もうこの頃から、今と同じカラーリングで、サイドの「こみなと」の斜め文字もあったのですね。(゜o゜;
ジャンル:
バス
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【伊豆東海バス】伊豆230 あ... | トップ | 車あるんですけど…? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。