スーパーT部長の身の上話

日常生活から車・バスネタまで、さまざまなテーマを扱っています。

ダイハツの軽 その2

2017-06-09 14:34:50 | 日記


 この車は、ダイハツが先月発表した新型ミラ・イースで、衝突被害軽減ブレーキや誤発進防止などの機能がセットになった安全装備「スマートアシスト3」を装備していることなどが特徴です。
 発表されて間もないニューモデルは、注文から納車まで、長い月日がかかることが多いのですが、写真の車は、発表からかなり早い時期に納車されたことになりそうです。ということは、この車のオーナーさんは、先行予約で購入したのでしょうか。
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車あるんですけど…? | トップ | 街で見かけた珍しい車 その7 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。