森田式!天才脳開発、集中力マスタープログラム レビュー 評価

森田式!天才脳開発、集中力マスタープログラム(森田敏弘先生監修の天才脳開発パーフェクトブレイン)は現役東大生も実践!

天才脳開発パーフェクトブレインの内容を実践評価【東大医師監修】森田敏宏

2017-02-12 10:28:40 | 日記
東大生も森田先生のパーフェクトブレイン(森田式!天才脳開発、集中力マスタープログラム)をフル活用して東大合格したって方も多いみたいですね。
IQを上げたい!天才になりたい。そういった願望は誰にでもあるもの。最高の教材ですからどんどん使ってくださいね。

天才脳開発パーフェクトブレインのプログラム内容ネタバレ

最初は学力も人並みで、東大理三を受験するとは全く思っていなかったのですが、
森田先生に勧められて東大理二を受験しようと思っていました。

東大一本に絞った勉強をしているうちに模試でも高得点がとれるようになったので、
本番では駄目元で東大理三を受けてみたところ運良く合格することができました。

勝因は早い時期に受験する大学を決め、森田先生の能力開発うけ、
十分な対策をしていたからだと思っています。

ーー

ぼくは昔は学校の授業を聞く時もただノートをとるだけで、帰ってからも見直すことはなくテスト前に少しノートを見るくらいしか勉強しなかったため成績は良くありませんでした。

しかしながら田敏弘先生のパーフェクトブレインプログラム受講後、自分の頭脳を意識するようになってからは、
物事の理解が簡単にできるようになり、 テスト前に詰め込むのではなく、
日頃から頭脳学習、頭脳復習ができるようになりました。

その結果として東大に合格できたのだと思います。
これからも勉強関係で困るイメージがわきません。

今後とも末永くよろしくお願いします。

パーフェクトブレイン実践者のレビューはこちらに掲載中

この記事をはてなブックマークに追加