゜*☆Rie‘s*diary☆*。

美容*おしゃれ*料理*美味しい物*楽しいことが大好き
外見も中身も輝きたい☆*。りぇの日常&自分磨き日記です♪

リーゼ☆ヨーグルトワックス

2006-09-18 | ヘアケア
土曜日に美容室行った帰りに、最近CMやってるコレを購入☆

※ヨーグルト成分は配合されていません。

ってわざわざ書いてあるよww

でも見た目はヨーグルト!

柔らかさもヨーグルト!

色もヨーグルト!

ワックスってゆうか、ヘアクリームだね(´・∀・`)

〈トリートメント整髪料〉

って書いてるだけあって、髪に負担は無さそうな感じです☆


ストレートとルーズウェーブがあって、りぇはゆるぅいクセ毛なのでルーズウェーブを使いました☆

軽く濡らしてクセを出したような自然なうねりが出てきた☆

軽いわりに結構しっかり働いてくれてると思います(ノ´∀`*)


←よろしくお願いします


最新の画像もっと見る