新年恒例の妄想シリーズですな(苦笑)
やはりXR650Rが本命ですな。
何せ米国の人が使うんだからタフそうですし、
エンジンはパワーもトルクもありでしょう。
トルクを征かした走りで楽出来そうです。
ただ今輸入で入るED車はDKと比べパワーダウン車ですし、
そのくせ重い(軽量な米国仕様と比べ15キロ位)
となると買う気も失せてしまいますな。
中古の極上車でもあれば別でしょうけど。
しかしバッテリーが無い分上がる心配は無いのですが、
キックでこのバイクを始動出来るか不安です。
特に寒い時や転けた後とか・・・
となるとやはりセル車が候補に。
今度出る新型BMWは格好良いと思いますが、
何せ一体費用がいくらする事やらですし、
BMWは双六の上がりと言われるバイク故に、
乗ったらほんとに上がってしまいそうな気もします。
XTは足回りが細そうなので弱く感じます。
デルタ箱じゃないスイングアームも感じさせる要因?
DRはこれがパリダカマシンDRZの格好ならと。
現実的にはこのクラスの新車購入は無いでしょう。
極上中古車があれば要検討でしょうか?
やはりXR650Rが本命ですな。
何せ米国の人が使うんだからタフそうですし、
エンジンはパワーもトルクもありでしょう。
トルクを征かした走りで楽出来そうです。
ただ今輸入で入るED車はDKと比べパワーダウン車ですし、
そのくせ重い(軽量な米国仕様と比べ15キロ位)
となると買う気も失せてしまいますな。
中古の極上車でもあれば別でしょうけど。
しかしバッテリーが無い分上がる心配は無いのですが、
キックでこのバイクを始動出来るか不安です。
特に寒い時や転けた後とか・・・
となるとやはりセル車が候補に。
今度出る新型BMWは格好良いと思いますが、
何せ一体費用がいくらする事やらですし、
BMWは双六の上がりと言われるバイク故に、
乗ったらほんとに上がってしまいそうな気もします。
XTは足回りが細そうなので弱く感じます。
デルタ箱じゃないスイングアームも感じさせる要因?
DRはこれがパリダカマシンDRZの格好ならと。
現実的にはこのクラスの新車購入は無いでしょう。
極上中古車があれば要検討でしょうか?