アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

見にくいが

2016-10-15 16:18:29 | XR650R
さて放置してるZETAの鱈レバーですが、
ノーマルみたいに削れば行けるのでは?
と思い腱鞘炎になりそうな位削ってチャレンジしたのだが・・・・
全く無意味だったわ(疲)
下から撮った画像なので見にくいあひる
いや見にくいけど画像の銀の部分が、
ブレーキスイッチを押してなければいけないのに浮いている。
純正レバーはここでスイッチを押し込んでいる。
ところがこいつは浮いたままだ。
削るのではなく、逆に盛る必要ありと言う事ではないか。
ええい 冗談ではない。
今更盛れるか(怒)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の健康診断は | トップ | 街乗り試走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL