アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

続暑いな

2017-08-13 07:45:31 | バイク
さて先日使い出したオルサは非常に良いです。
バイク用としても槍用としても(笑)
ただこの時期には暑い。
手首が暑い。
よって手首のガードは無いけど、
その分暑さ対策の取れるオリキスを用意してみた。
アウトレットであったのでついポチっと(汗)
これ2双でオルサ1双分の値段です。
値段の差はイコール防御力の差になりますが、
まあそこは目をつむって(苦笑)
でバイクに乗る前に道場で慣らしてきましたが、
まあ予想通り良い感じですね。
ただ槍使いだと槍自体重いので、
オルサの用に手首迄ある方が向いています。
あとはバイクに乗って試さないと。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また出費だ。 | トップ | 読破547冊目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL