アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

読破496冊目

2016-10-11 12:39:16 | 独り言
ライダー08
新しい冒険の形
表紙の土煙を上げて走るアフリカツインの姿に買ってしまいました。
アフリカツインで始まるデザートレース
アフリカツインがベガス・トゥ・指原いやリノに参加
しかもジョニーキャンベルも乗るですと。
マシンは前のスプリングを特注した位でほぼノーマルです。
これは凄いね。
やはりパリダカの排気量が450になってから、
この手の大排気量車のOFF車が少なくなったけど、
やはりこうでないと。
まあ俺は操る根性は無いけど乗ってはみたいな(苦笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日なので | トップ | 読破497冊目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL