アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

続タフギア新旧

2016-11-20 08:18:56 | バイク
さて我が家には旧1足現行2足ありますが、
旧型の方が良かったと言う話は前にもしましたが、
また新型にケチをつける件が出ました。
ガエルネマーク新型はかかとにありますが、
南斗!剥がれてきます。
なぜ旧型のように前につけなかった?
縫ってそうに見えますが、縫ってるのではなく、
隙間にマークが貼ってあるだけなので、
こう剥がれてくれば最早接着剤でつけても無駄です。
隙間が出来て浮いてます。
タフギアはもう買いません。
名前と違いタフじゃないから。
となると候補はジーラウンド?ボヤージャー?
どちらもイマイチだな。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読破501冊目 | トップ | 追加旧ラベル位置 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL